見出し画像

Boys don't cry

あまり自分に自信がある方ではないのだけど、直感や人に対する想いに対してはあまり疑いを抱かない。

今現在the chef cooks meのサポートを務めてくれている4人には自分の直感が反応して声をかけさせてもらった。

皆、素晴らしい才能の持ち主なのはさることがながら、まだまだ隠し持っているパワーが存在しているのがエキサイティングでもあり、たまに恐ろしくもある。

写真はボーイズチーム。

この二人、ドラムの伊吹くんとギターの井上くんは音楽に愛されている。

彼らの演奏やアイデアの強さ、瞬発力には脱帽もので、あまり限定的な言葉を必要としない。

ともに音楽をする上でこれはとても大事なことだと思う。

おれこの人らの演奏を聴いて、お客さんとして楽しみたいかも。

とても心強いです。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?