見出し画像

【育児動画223日目】託児所付きのシェアオフィス②

生後7ヶ月、223日目を迎えました。
今日は2回目となる託児所付きのシェアオフィスへ行きました。

今日も子供はサイモン一人でした。
日本人のスタッフの方は前回と同じでサイモンも記憶に残ってるかわかりませんが、少し安心しました。
ここには外国のスタッフの方もおり、今日はカメルーン出身の方がいました。サイモンはカメルーンのスタッフの方を気にいったのか、よく笑って過ごしていたようです。

日本語だけでなく英語でも話てくれるようでいつもと違う言葉も聞けていい体験ができるのではないでしょうか。
そして僕も仕事が捗り、お互い充実した日を過ごせたと思います。

帰りの電車でもご機嫌で叫んだりしていました。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?