見出し画像

【育児動画248日目】機嫌が悪いので散歩!

生後8ヶ月、248日目を過ごしています。最近はまた不安定期に入ったのか、機嫌が悪いです。
そんな時はひたすら散歩です。散歩をして気分を紛らわせるという作戦です。

色々とできるようになってきたので散歩も変わってきます。 
ベンチに座り人間観察や植物や虫を観察したりしています。

機嫌が悪い中でも素晴らしい笑顔を見せてくれますが基本は機嫌が悪いですね。

自分の中で不安定期が来たなとわかれば機嫌が悪い日々もなんとなく乗り切ることができるようになってきます。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?