見出し画像

【育児動画200日目】恐怖の抱っこ紐

生後6ヶ月、200日目を過ごしています。

今日はとても怖い思いをしました。
いつものように抱っこ紐をして散歩をしていました。
前抱っこをしていたのですが、突然気絶したのではないかと思うくらい体がグターっとした感じになりこれはやばい窒素したんじゃないかと慌ててトイレに駆け込み名前を何度も呼びほっぺをパチパチ叩き、それでも全然反応がなくパニックになってしまいました。

しかし冷静になり横隔膜を見るとゆっーくり上下していました。息も微かに確認ができて、ただの爆睡でした!

前抱っこで首を絞めてしまったのかと焦っていましたが正に死んだように寝るとはこゆうことですね。

まぁ何事もなくて良かったです。
抱っこ紐慣れないですねー、、、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?