見出し画像

[Sunflower Codeリリース!!] 本日よりSteamにてリリースします!

やっとできました。
岡目鉢木 / Simon.Simonです。

よろしくお願い致します!!!
「Sunflower Code」Steam販売ページ
https://store.steampowered.com/app/1441340/Sunflower_Code/

「Sunflower Code」
―開発元:EasyMode
―パブリッシャー:EasyMode
―制作者:Taka, Simon.Simon
 
―値段:5.99$ (620円:2020.12.29現在)
 
・ジャンル:ホラー, アドベンチャー, 一人称視点, 謎解き, 暗号, ゴッホ, ひまわり, シングルプレーヤー
 
・対応言語:日本語, 英語
・対応OS :Windows, Mac
 
・簡単なゲームの説明
 ファン・ゴッホの絵を50枚以上使用した「Sunflower Code」は、一人称視点謎解きホラーです。館の中に現れる影をライトを使いながら進んでいきます。また、ゲームらしい暗号ではなく、現代の暗号の基礎を参考にした暗号が、主人公の進行を妨げます。ファンゴッホの孤独を体験してみてください。
 
・長い説明
 注意:このゲームは、びっくりする要素があります。また、光過敏性てんかん要因がある方に対して、てんかん発作を引き起こす可能性があります。プレイの際は、相談の上、ご自身のご判断でプレイしてください。
「Sunflower Code」は、ファン・ゴッホの絵を50枚以上使用している一人称視点謎解きホラーです。暗号を解くことを要求されます。様々な視点から答えを導きだしてください。もしも、答えが見つからない場合は、ヒントは必ず落ちています。
ファン・ゴッホの人生は孤独と戦った一生でした。彼の絵が理解されるのは、死後のことでした。このゲームでは、ファン・ゴッホの絵とその世界観を体感できるかもしれません。
・Story
影に妹を連れ去られた主人公のライト。探そうにも居場所はわからない。そんなライトに一通の手紙が何者かによって届けられる。
「妹の居場所を知っている」
 
・舞台―館
かつては人が住んでいたとされる館。現在はもう人の気配はなく、黒い影だけが住むようになった。
 
・影
不思議な面を被った影。影は光に弱い。
 
・暗号
ヒントは必ず落ちている。
 
※何度もデバック (テストプレイ) を致しました。
 もしも、購入後バグが発生した場合, Steamへコメントしていただくか, 私のメアドにご連絡いただけましたら, 対応させていただきます。
 
メアド:maniamovier@gmail.com

以上
岡目鉢木 / Simon.Simonでした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?