見出し画像

酒飲めてタバコ吸えちゃう"あの"たこ焼き専門店

はいはーい 席でタバコが吸える居酒屋紹介するよー!

がっつりチェーン店だけども貴重な貴重な喫煙目的店!

画像1

「築地銀だこ大衆酒場 下北沢店」

たこ焼きをつまみに酒飲めてタバコ吸えるっていいよなー普通に。

画像2

雑なモザイク失敬。

右のカウンター席に1人で座るお客さんもちらほら居た。

画像3

もちろん普通にたこ焼きのテイクアウトもできる。

画像4

酒の種類も豊富。

画像5

画像6

茶色中心のつまみも充実してる。

画像7

たこ焼き(310円)ねぎだこ(370円)つぼきゅう(300円)

その他友人たちと酒とつまみとタバコをシバいて1人2,000円ほど。


あとちなみにこれも使えるっぽい。

画像8

画像9

箱根で仕事していた時代になぜか発行してそのまま財布に入っていたスタンプカード。

店員さんに聞いたら、注文したたこ焼きの個数が8個以上ならその分押します的なこと言ってた。

有効期限とかないから下北に住んでる人はあってもいいかも。グレードアップしていくらしい。


下北の居酒屋でタバコ吸えるとこはそんなに多くないので、喫煙者同士で一軒目にとりあえず寄る店としてはメチャメチャいい。



・定休日:なし
・営業時間:15時〜23時(月〜木) / 15時〜26時(金/祝前日) / 11時半〜26時(土) / 11時半〜23時(日)
・全席喫煙可
・カード可/電子マネー不可(PayPayのみ可)
・テイクアウト可(Uber Eats対応店)





現在の全財産 370,025円



#下北沢 #銀だこ #たこ焼き #喫煙目的店

下北沢の飲食店を全て網羅する為、なけなしの貯金をはたいて外食を続けています。