見出し画像

スマホでポチポチ副業!

こんにちは!しもこです😆

私は数回に渡りCPSと言う副業を紹介させていただいたのですが、参加者は0…(;´д`)トホホ…

私の実力不足なのは間違いないのですが少し残念ですね…

そこで私も「他の人がどのような副業を紹介しているのだろう」と思って検索してみましたが


「1日1万!放置してるだけで稼げる!」

みたいなのが大量にありましたね〜

気になって色々調べて見たのですが詐欺も詐欺、大詐欺でした笑
変なページに飛ばされていろいろ説明がありましたけども笑

自分が紹介しているCPSも大概美味しい話なのですがこれは酷いくらい美味すぎる話ですね笑


みなさんは変なのに騙されないでくださいね!
ちなみにCPSも調べると「怪しい」だのなんだの言って自分が紹介しているビジネスに勧誘してきますから気をつけてください笑
別に怪しくないですからね😂😂

僕が何回か紹介しているCPSについてはここから登録できますので是非是非〜

操作説明などは過去の投稿から!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?