社会人 感想 4月末

職場で人にすれ違うたびに「お疲れ様です!」っていうのダルすぎてw どんな時間帯でも「お疲れ様です!」 出社と退社の時に挨拶するのは自然だから良いけど、それ以外に「お疲れ様です!」て言わなくちゃいけないのはめんどいw 

日曜日の夜感じる絶望

月曜の朝また絶望

社会人になったらどんな仕事でも毎日同じことの繰り返しじゃん、、って考えると恐ろしくなる

何度も深く絶望する割に、行ってみるとまあまあ仕事も悪くないと思う
決して別に好きではない

社会人の良いところ:いろんな人に会える、視野が広がる

毎日朝から晩まで働くの普通に疲れるな、、世の中の社会人ってみんなすごいな!ここからご飯作るのめんどくさい

退社してすぐスーパー行って一回も座らず帰ってすぐ料理したら意外と料理できる 一回座ったらもう休憩モードになって終わり

つかの間の休日は一瞬で過ぎる

休日遊ぶとき計画的になる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?