見出し画像

環島 第3日 月日潭

景色が良すぎた。ロープウェイから撮った写真。

思ったより遠くて、9時20分台中発のバス乗って着いたの12時前くらい。遠かった。着いてすぐ観光案内所があったのでどこ行けばいいか聞いたんだけど、新年だからロープウェイ混むからやめたほうがよい的なこと言われた。確かにすごく待ったんだけど、ロープウェイからの景色は絶景だった。行って良かったと思う。待つ価値があった。


まずはボート!


ロープウェイ乗ったど!
ロープウェイめちゃくちゃ混んでて待った 元旦だった

原住民の店が多かった。


いかにも異文化の

夜ご飯はそのへんで食べて、台中に22時くらいに着いた。夜市は疲れていたので行かなかった。結局、有名な観光地、宮原眼科、逢甲夜市に行けなかったのは心残りだった。行きたかったな。

夜は台中のカプセル。


この日の移動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?