見出し画像

浪人生しむけちゃ

どうもみなさんこんにちは、阪大志望浪人生しむけちゃと申します。

永遠かのように思われた浪人生活がようやくあと半分というところで、何の気なしに「浪人 就職」とか一丁前に調べていたのですが…

「浪人生のブログ」

があったんですね(あったんですよ)

実を言うと、ここのところ他人と喋るのが親と塾のチューターしかいなくて。
自分の心境とかを話せる相手がいなかったのでラジオのアプリ入れてみちゃったりTwitter始めて浪人仲間探そうとかしてたんですけど、なにぶんそれらって相手あってのコミュニケーションなので、今更そんな相手を探すのも難しいよなあって思ってたんです。

そこで見つけたのがブログですよ、これですよ

なので、特段継戦能力のない僕ですが、日々の勉強の内容とか、シンプルな趣味の話とか、そういうのをお風呂にでも漬かりながら書いて行こうと思います。

正直誰からもリアクションなかったら続けられる気がしませんが、後で見返して、この時期こんなふうに考えてたなって自分で振り返られるようにしたいとおもってます。

まあそんなのやってる暇があるのかよって多方面からやいのやいの言われそうですが、

やめてください。お願いします。もうほんっとやめてください。

ではこれから毎日更新出来たらなーと思いを馳せながら勉強に戻ります。

【今日の勉強内容】(※13:00時点)
・肘井学の読解のための英文法 必修編
・化学重要問題集 A問題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?