見出し画像

キッカケと巡り合わせ

おれは運がいい!
そして、必要な事が巡ってきている!


何を言ってんだ??

って感じだよねw

特別裕福な訳でもないが、そのように思う。

必要な巡り合わせって、どのようにあるのか?
➡︎きっと、今も目の前にあるのかもしれない。

目の前にあったら気づくよ!!
って思うでしょ?
しかし、意外と気づかない。


どうしたら気づけるか?
➡︎アンテナを立てる事
アンテナってのは、興味を持つ事!

そうするとね。なんか情報が目の前に出てくるんだ。

そんな事で?
って思うじゃない?

そんな事で、出てくるんだ。


例えば

しみちゃんはドライブをよくする。
ドライブ中に黄色い車を見つけると「ツイテル!ツイテル!」と言葉にする!
あほみたい?ww

で、やり始めるとやけに多くの黄色い車に出会う

なぜ?

それが
キッカケと巡り合わせ

キッカケは
黄色い車を見たら「ツイテル!ツイテル!」と言うのをおもしろそうだからやってみた!

巡り合わせは
黄色い車を意識するようになったから、普段から走ってたであろう黄色い車を認識した!


see you〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?