レジェフェス

レジェフェスが来ますね
というわけで実装内容予想

闇水着フェディエルと水水着アリーザ

ライデンはどっかに飛んでいったから水着ガチャ期間終わったタイミングで土恒常キャラとして実装かなーって思います。一部の方がリミライデンの可能性を考えていますが流石にポッと出のキャラにリミはないと思ってます

フェディエルは闇以外の別属性で来るんじゃないか?って予想される話もありますが設定的に六竜は特別な言及がない限りは担当する属性以外での実装はないと思います
というか、空の世界のそれを構成する元素的なのだからシヴァ・エウロペ辺りの使徒とは立場が違いますし…

アリーザは元が火でスタンアリーザが風で出てきてるから雑に水属性予想
言っちゃ悪いんですがフェディエルとアリーザならキャラの格的にもフェディエルが圧倒的なんで
フェディエルが結構強くてアリーザはワンチャン使うかも…?
みたいな性能だと思うんで雑に水着だし、水属性っしょみたいな空気感できそう

あと一応あるとしたら水着ツバサ(風属性)ぐらい?
地味にこれも結構ありそう。ツバサを風で出せばショウと一緒に組めますし

あとは来週のぐらちゃんゲストがマキラを演じていらっしゃる門脇舞以さんなので水着マキラがワンチャン来るのでは?との予想もありますが、これもないかなーっと
マキラは既にクリスマス限定で来ていて、十二神将はみんな季節限定1種までだから水着マキラスキンが来週のグラブルEXフェスでの生配信で発表される関係かなー?っと

それと召喚石もありそうな気もしますけど、出そうな石が思いつかないんですよね。前回出た水着エニュオは召喚石での登場だと思ってましたし…
まさかヨコヅナが召喚石で出る…?個人的には面白いし、好きなキャラだったんでアリです

どうなるにしろ楽しみですね

夏ガチャは毎年闇鍋で一天していましたが今年からなくなって夏期間のどこかで一天しようと思っていたので今回スルーするなら次のグランデフェスで引くか引かないの判断になるから楽になっていいなーと思います

今回微妙だと次回のグランデフェス引くか引かないの二択でサイゲ的には美味しくないから今回結構強いの出して次回超強いのを出すとは予想してます
CAの四半期決算がよろしくなくて、サイゲが1億円とはいえ赤字を出してますし…
この辺についても書いてみたい気持ちがあるけど、気が向いたらかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?