古戦場お疲れ様でした

古戦場お疲れ様でした

古戦場が始まる前から分かってましたけど、250ルシとシエテ剣があれば速度は出ないけど、安定して200もやれるって感じでしたね

この関係でシエテHLの供給が増えたらいいなーって思ってます

シエテは流砂集めとドロップ武器の両方の観点から超熱いんで二の足を踏んでいた方が飛び込んできたらいいなーって思います

少しやれば自身に合わないの判断もしやすいので…

まぁ、そんな僕は流砂52個集めたからシエテをやる必要があまりないんですが集めやすい今のうちに60個強を集めようと思います

夏の配信で今後のアップデートがどう入るか分からないしね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?