シエテ剣

シエテ剣についてtwitterで適当に調べると風古戦場こそシエテ剣が必須になる!!だから集めないと!!

みたいな声が結構多くてびっくりしてます

シエテ剣が活躍するのはキャラで奥義編成を組みやすい属性なんで水と土だと思ってます

風はアビダメ編成を組みやすい属性だからシエテ剣との相性は今一つかな?と思います

仮にシエテ剣の奥義部分がアビダメに変わっている武器が出たら風と相性良さそうですが流石に出ないかなーって思います

仮に相性今一つでもルシ250とシエテ剣並べた編成は強いもんなぁ

何よりも今やっておけば今後それを使いまわせる点がデカいからやり得ですね

問題は砂集め目的にやってる強い方が砂を集め終わって抜けると成功率が落ちそうなこと

今日ちらっとやっててシエテのムーブ怪しい人が増えてるから成功率は右肩下がりなのかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?