見出し画像

掲示板風 M格闘特化

掲示板風 M格闘特化

北野ユイ
身長:184cm 体重:80kg
3サイズ B:100 W:70 H:103


高身長、圧倒的な体格でM男を虐めまくる。元アスリートで並みの男子では力では歯が立たないと思います。
巨乳、巨尻、長い手足から繰り出される様々な技、圧迫はあなたを大いに苦しめるでしょう。ユイ様の体格を生かしたプレイに特化しており、女の子に圧倒されたい!、負かされたい!と思っている貴方にはぜひおすすめしたいです!

得意プレイ
 M格闘(打撃、絞め技)、圧迫、顔面騎乗、呼吸管理、絞め落とし、
ユイ様専用コース
・M格闘コース
・特訓コース


Q:得意な絞め技を教えてください。

A:得意なのは首四の字、チョークスリーパー、三角絞め、69絞めなどです。ジワジワ絞めるのも絞め落とすのも好きですね!


Q:失神するのが怖いですが、一度絞め落とされてみたいです。コツとかありますか?
A:怖がらなくても大丈夫です!私に身を預けてください。無理そうであれば落とすまでは絞めません。


Q:泣いても無理やり虐められたいです。ギブアップ無視で絞め落とし地獄みたいなプレーは可能ですか?

A:可能です。プレイ前はみんな『泣いても喚いても絞めて下さい!』と言う割にはすぐギブアップしてるので頑張って下さい笑
自分が言ったことはちゃんと守ろうね♡


Q:僕は呼吸管理されるのが好きです。自分の限界まで顔面騎乗されてみたいですが、他のお店に行ってもそこまでやってくれる子がいません。ユイさんに限界までやってもらうのは可能でしょうか?

A:私も呼吸管理大好きです!そんな方には「特訓コース」がおすすめです。「特訓コース」はお客様が我慢することに特化したコースになっており、呼吸管理のようなプレイにぴったりです。


Q:僕は絞め技を掛けられるのが好きです。長く味わっていたいので落とさないようにジワジワ絞めるのは可能ですか?

A:もちろん可能です。落とすのも好きだけど、落ちる寸前で絞めてずっと苦しがってるのを見るのも好きですね。


Q:先ほど呼吸管理の質問をした者です。「特訓コース」めちゃくちゃ興味があります。顔面騎乗で限界まで我慢できると思います。ユイさんの尻の下なら何分でも頑張ります!

A:「特訓コース」は呼吸管理や打撃をお客様が我慢してもっとできるように鍛えることに特化したコースになっています。
我慢する時間は私が決めてもお客様が決めてもいいですが、決めた時間カウントするまで何度も何度もやり直します。このコースはギブアップ禁止です。

Q:ありがとうございます。4月下旬ごろには行けると思いますのでその時はよろしくお願いします。結構長く耐えられる方だと思うのでユイさんが満足するまで頑張ります!

A:本当ですか?期待しちゃいますね!


Q:ユイさんは最高何分呼吸管理させたことがありますか?自分も「特訓コース」に興味があり、ユイさんとなら頑張れる自信があります!

A:ぜひ直接私に聞いてみてください。自信あるんですね!最高タイムを出して欲しいですね。


Q:「おっぱい封印」っていうのが流行っているそうです。胸での圧迫は得意ですか?

A:面白そうですね「おっぱい封印」。私は胸が大きいので隙間が無いと思いますね!


Q:以前に絞め落とし地獄の質問をしました。4月6日16時から予約させて頂きました!覚悟が出来ました。絞め落とし地獄を味わいたいです。ギブアップ無視で泣かされたいです!

A:私も楽しみです!逃げないでね。死ぬより辛い目に合わせるからね・・・


Q:死ぬより辛い目に・・・今から恐怖です💦ちなみにユイさんは最高何回落としたことがありますか?僕は最高10回落ちたことがあります。

A:10回だとまだまだですね。当日教えますね。もしくはなかなか落としてあげないネチネチ絞め10回はどう?


Q:今日はありがとうございました!口コミにまた感想書かせて頂きます。やっと帰宅できました・・・死ぬかと思った・・・

A:こちらこそありがとうございました!無事帰宅出来て良かったです。最後の方は本当にやばそうだったもんね笑 口コミ楽しみにしています!


Q:ユイさんは前職は何をしてたんですか?
A:とあるスポーツのプロ選手でした。


Q:ユイさんは顔出ししてないのですね・・・芸能人だと誰に似てるって言われますか?

A:狭い世界でしたので顔バレがまずいですね💦清楚系だとお客様には言われますね。


Q:絞め技とかの技術はどこで覚えたんですか?

A:元カレの影響です。彼がMっぽくて頼まれてやっていたらハマっていきました。


Q:今までで一番楽しかったプレイがあれば教えてください。

A:「特訓コース」はどれも楽しいですね。限界まで我慢してくれる人には魅力を感じますね。中には筋トレ目的で来られて、虐めトレーニングプレイなんかもありましたね。


次回 口コミ編
続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?