見出し画像

いつかはないんだった


ダンスが上手くなりたい。
なぜ?
ただただ?

いいや、違う。
披露したい。
素敵だねって、すっごい素敵!って。


小学生の頃から踊りを始め、
舞台を何度も観に行って、
何度も舞台に立った。
社交ダンスを初めて目の前で
見たときの感動はピカイチだった。
忘れることのない感動体験。


あ、、、このままで、今のままで、
まず始めたらいいって。浮かんだ…。
そっかー。「上手くなったら、いつの日か!」
じゃないのか。


今のままで披露する。
それでいいのか。
そっかー。わかった。そうする。
そうだった。今しかない。
今から取りかかろう。


すっごい素敵!と言われるのはいつの日か!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?