見出し画像

私の感覚以外にはなにもない



今年は47才。
もしかしたら今までで
1番いい感じかもしれない…ナンテ

次から次に繋がることを体感し、
やることに迷いがなくなってる。
ふと思ったことを、次にやる。
本当にそれの繰り返し。

嫌なことは日々起こる。
思い通りには全然ならない。
だけど、その後には変化がくる。
新たなこと。

今まではなぜそうしなかったのか?
気づかなかったのか?
イヤなことが起こるとそこでストップしてたかな?どれがいいかを頭で考えてた?
正解を探してた?



あ、損得勘定が大きかったな。
「こうしようか、でも損だからやめておこう」と。最近はそこがないのか。
【浮かんだものをやる】の体系。


損か得かは判断できない。
できるとしたら人生の終わり?
いや、結局そんなものはないんだな。

浮かんだらやる。
なぜ浮かぶのかはわからないけど、
どこかの誰かに動かされているなら
そう生きてみる。
宇宙とかハイヤーセルフとかご先祖とか
インスピレーション、直感、、、
何かはわからないよ。正解はないだろう。


確かなことは『浮かんだ』という私の感覚。


自分の感覚以外に、何かあるかな?
この生きる日々に、その他にはなにもないよな。
私が楽しいと感じる。
私が正解と感じる。
私が、それでいい。
それでいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?