見出し画像

2021/9/11 19日目

最後の朝
フェリーの心地よさに6時までゆっくり眠れました。
朝一でお風呂へ

少し曇り空

あぁ、ついに旅も終わり

朝日と航路を眺めながら余韻に浸りました。

周りに船も多くなってきました

部屋を片付け、いよいよ到着。
予定どうり10時半。

あぁー最後まで惜しんでみた。笑

見覚えのある光景が目に入ってきました。
もう名古屋港。

さぁ、乗り込みますかぁ

慌ただしく船員さん達も動き出して…

無事に名古屋港へ到着いたしましたぁ


そのまま、名古屋で一人暮らし中の息子に会いに行きました。

息子とランチを楽しみ、お土産話とお土産をたっぷり渡して、お次は親戚のうちへ。笑

そちらでもたっぷり話をしてきました。
今まで一人だった分、話ができると止まらない自分が怖い…笑

夕方、やっーと自宅に到着〜!!

大量の荷物も娘が運び入れてくれて、一気にうちが物だらけ〜っ!笑

お片付けしながら、お土産わけながら、娘にもお土産渡しながら…

バッタバタ。笑

そして、ついに、再会です。

こんなに長い間離れたのは、初めての猫達。
娘ちゃんがしっかり面倒みててくれたので、みんな元気で大丈夫でした。


が、やっぱり、甘えん坊の洗礼を受け…
嬉しくなる私…。

みんなまっててくれてほんとにありがとー!

そして、暖かく見守ってくれた、家族。友達。ほんとに感謝。

無事にこんなに素敵な旅ができて、幸せです。


沢山の思いがつまった旅。

いろいろここには、素直な気持ちを書き出してみました。

思い出の記録として。

私のこれからの人生、まだまだ楽しみたいと思います。

ここまでお付き合いくださりありがとうございました。

また北海道いきたいな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?