見出し画像

2021/9/10 18日目

朝5時半。
しまった、朝日寝過ごしたー。

なんか船の振動心地よくてついつい心地よくてよく寝れました。

帰りは奮発して、一等客室を独り占めなので、快適すぎて、もうゆうことなし。

金華山が見えるとのことで、甲板へ。

帰りは割と陸地が見えるところを運航するんだなぁー。


客室でお湯も沸かせるのでお茶で一服。

仙台港で一時下船〜

バスで仙台アウトレットへ
特に買うものもなく、ウィンドウショッピング。
明日の朝のパンだけ購入。笑

でもここが仙台アウトレットね!ってみたからわかった!割とアウトドアのお店多かったなぁー!

船にもどって、ランチタイム。

おぉ、ランチ美味しい!!
こんな食べれて感動!

福島沖で、太平洋フェリー姉妹船いしかりと…
行きは逆だったのにな。

なんだか不思議。

今回はホッと安心…

素敵な夕焼けと三日月。

この度で初めてお昼寝したかも。笑

なんと夜は、雲がなく、満天の星空

最後の最後の夜に最高のプレゼント!
ほんとにありがとう!

そして、寒くないし、40分くらいずーと星眺めてました!

明日名古屋へついて息子といとこにあってから自宅へ向かいます。

あぁーほんとに終わっちゃうー!笑


とっても充実した日々。

ほんとにこんな時期に無事に旅出来たこと。
感謝です。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?