【テレビ】雑記

ドラマとまではいかない短編もの?
「怖い絵本」シリーズ
一発目の「悪い本」がなんかすごく考えさせられて、シリーズ視聴。
絵本が紙芝居みたいな感じでアニメになっているですが、前後に実写ドラマがくついていて、それが別物で短編ホラーになっていたり、うーん?😅と外れの回もありますが、おもしろいです☆

「悪い本」
私は悪い本です。私の中にこの夜の悪い事が全て書かれています。
今は欲しくなくても、そのうち私を欲しくなりますよ……

で始まる物語。
「そのうちあなたは嫌いな人が出てくるでしょう。必ず……必ず……」

内容も怖いけど、絵も怖いよぉぉぉぉぉ
10分くらいの短いドラマです。
オススメ😉

絵本が先なのかな?
テレビで見た絵本を読んだよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?