【映画】アス

子供の頃ミラーハウスでトラウマを抱えしばらく口が利けなくなってしまった主人公。成長し大人になり旦那と娘と息子の4人で海辺のリゾート地に。そこには子供の頃怖い目に遭ったミラーハウスがあり、恐怖に駆られた主人公は早々に帰宅する事に。神経質になる母親に、大袈裟だと言う家族の元に、4人の訪問者が……。

自分たちそっくりの奇妙な人間?に襲われるホラー物。
まずこの人間達が普通じゃない。言葉を発せず、唸ったり吠えたりで意思疎通している様子でひたすら不気味。ハサミを武器に襲ってくるのですよぉぉぉ。
ひたすら逃げて戦ってと奔走する主人公家族。
実は近所の家全て同じような状況でね……。

ネタバレ
彼らの目的がよくわからん😅
手を繋いでひたすら佇むだけなんだよね……(いやまあそっくりな家族は殺してきたんだろうけども……何がしたかったのだろう??)

国境を越えて逃げる家族、手を繋いでまるで国境沿い?に立つ人達……不安を煽るENDでしたね。
つかまあ……主人公?はもう ね?こっちの世界のが長いし😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?