【小説】宝石商リチャード氏の謎鑑定

「天使のアクアマリン」
主人公正義の想い人、谷本さんは「恋をした事無いし、できると思えない。でも結婚はしたい」とお見合いを。上司のリチャードに発破を掛けられて彼女の為に買ったアクアマリンを持って想いを伝える為に走ります。
……まあ結局はちゃんと想いは伝えられなかったんですけど😅
しかし突然リチャードが姿を消して……。

えええどうなるのぉぉぉ
と続編
「導きのラピスラズリ」
消えたリチャードを追おうにも情報が全くなく、毎日モヤモヤする正義。
つか夢でキスされそうになるとかさぁぁもうさぁぁぁぁ
なんとか情報を得てイギリスに向かう正義の所にやたらなつっこいジェフリーと名乗る男が付き纏ってきて……。
実は従兄弟のジェフリーでリチャードとは大きな確執があったのですよ~4年前リチャードと彼女を別れさせたという。
実はリチャードはイギリスの貴族で遺産相続で揉めていてね、億越えダイヤを相続できるのはリチャードのパートナーという事実を知った正義は、リチャードのパートナーだと名乗り出て。

この辺もアニメで見てたのになぁw
あまりの情報過多に混乱したのか?
だってこの遺産相続の話ややこしいんですもん!!w

ネタバレ



「弟のように思ってました」
とかさぁまあ回りくどく言うんですけどぉ
あれさぁもう告白じゃんね?
そんな告白をされているっていうのに
「見蕩れてて聞いてなかった。もっかい言って」
とかいう正義よぉぉぉぉww
「指輪の交換みたいだね」
その通りですね!!!!!!
なのにまだ谷本さん❤
っていう正義くんは
超鈍感
って事でよろしいか??w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?