見出し画像

myu's 結成❣️

嗅覚反応分析士仲間で、
嗅覚反応分析IMセラピストでもあり、
お互いに現役耳鼻科看護師でもある、美和ちゃんとmyu's という名前のグループを結成しました❣️

どうしてmyu's なのかと言いますと
単に美和のmと由加のyuをくっつけただけですけどね💧😅

私達、とっても縁が深いんです❣️
美和ちゃんが卒業した看護学校が、私の家のすぐ近くの病院附属の看護学校だったの🍀

出会う前から、同じ町で同じ空気を吸っていたってこと😌

そして、嗅覚反応分析を学んでいる中で、出会って…。同じ、セラピストの道を歩き始めた🌸

面白いことに、お互いに病院🏥は違うけど、耳鼻科勤務だってこともビックリ😳

私達は、お互いに嗅覚反応分析とIMトリートメント(嗅覚反応分析に基づくアロマトリートメント)で、いつも、大変な思いで頑張っている医療従事者を癒したい❣️
そして、いつも健康でいて欲しい🍀って、思っていたことも同じ…。

同じ医療の現場で働いているからこそわかる、医療従事者の気持ち…。

これから、2人で色々なこと、やって行こうと思います❣️

私達はほぼ、正反対の性格…😅
美和ちゃんはおっとりしていて、フワッとした癒し系…(嗅覚反応分析で言うと左上タイプ)

私は、バリバリ前に進んでいく、松岡修造タイプ…(嗅覚反応分析で言うと右下タイプ)

お互い、全然違うけど、それが良い効果を出して面白い感じの2人です😆

みなさん、これから、myu's の2人をどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?