見出し画像

嗅覚反応分析への思い②

嗅覚反応分析では、グラフが整うこと=正方形になることが、人間のホメオスタシスが整いスムーズに働き、自然治癒力が高められると分析します🍀

ホメオスタシスって何❓

恒常性の維持と言って、例えば、気温が下がる時に人間も同じように体温が下がってしまったら、生命を維持できないでしょ💧

細菌やウィルスに感染した時、感染しっぱなしじゃ、細菌やウィルスにやられてしまって生きていけないでしょ💦

そんなことで、人間が死んでしまわないように、生命を維持するために働いているのがホメオスタシスなんです❣️

ホメオスタシスを整えることによって、自律神経系や免疫系、内分泌系が十分働き、自然治癒力が最大限に発揮されやすくなるんです❣️

でも、自分の身体の中で、自律神経系や免疫系内分泌系がスムーズに働きやすくなってるかなんて、普通じゃ、わかんないよね💧

それが、わかっちゃうのが嗅覚反応分析なんだ❣️って知った時、私は目から鱗✨✨だった

すご〜〜〜い‼️ 😳 って思った❣️

これをみんなが知ったら、世の中に健康でいられる人が増ていくかも知れない❣️

私は長年、看護師をしてきて、こんなに飲む必要があるのかと思うほど、たくさんの薬💊を飲んでいる人、すぐに薬💊を欲しがる人、すぐに医者に頼る人、病気は自分が治すものじゃなくて医者が治すものだと思っている人が多い事に疑問を感じてきた。

そんな中での、ペットのオカメインコの骨折事件を経験して、「人間はもっと自分の持つ自然治癒力を最大限に発揮すべきだ‼︎」と、思いを強くした矢先の嗅覚反応分析との出会い…✨✨
偶然とは思えなかった💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?