見出し画像

一味違う日

仕事柄1日ずっと立ちっぱなしなことが多い。
だが今週は逆に会議や研修でずっと座りっぱなし。

多動気味の性分もあってこれがかなりしんどい。
座ってることはできるけど、タスクにまったく身が入らない。

今日の会議中もずっとラーメンと宇宙の始まりについて思いを馳せてた。

基本的に買い物するときは電子マネーを利用することが多い。
今日久しぶりに1,000円だけ現金持ってコンビニに行った。

ちょっといいおにぎりとコーヒーとサラダ買ったら800円くらいして
驚いた。
わりとよく買う組み合わせだけどいままで体感500円くらいで収まっているつもりだったからかなり面食らった。

あと横目で見たランチパックの金額にもめちゃくちゃびっくりした。
110円みたいな顔しながら平気で200円くらいする。
食パンとツナマヨでとっていい金額じゃない。

夕方18時ごろ不意に寝落ちしてしまい22時ごろ起きた。
とんでもない時間にほっぽりだされた。ぽやーん

ヤケクソで筋トレしに行った。
いつもは朝早く老人しかいないジムにしかいかないが、
夜のジムにいる人々にはなんというか
「モテたい」という強い気概を感じる。
こういう気持ちを摂取するためにたまには夜のジムに行くのも悪くないなと思った。
右に倣って下心でダンベル上げたら手首を痛めた。

マグロ食べて寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?