見出し画像

コロナ

陽性になった。
といっても
月曜日の夜に熱が出て
水曜日の朝には熱が下がったし
咳は、まったく出ないし
倦怠感もなし。
まる。
水曜日までは、だるかったかな。

インフルエンザよりも、胃腸炎よりも楽だった。

土曜日に朝5時半に起きて、水分を取れないまま仕事して15時前にお昼を食べて、その夜久しぶりに飲んで眠れないのに
次の日、朝から夜まで遊んだばつかな。
がしかし
このおかげで免疫が出来ただろう。
あと、胃腸炎の時よりゆっくり休めてる。

あとは、学んだ。
もう、飲みすぎない。早く寝る。
水筒と共に過ごす。
周りで流行ってる時は、人に会わない。

写真は、日曜日、暑い中30分も歩いた島🏝️の写真。綺麗だ。行けてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?