はじめに

えー、どうもしまりょーです。笑

この度、noteアカウントを開設しました。ここでは、ツイッターのメイン垢でいつもアップロードしているような、音楽の話やレポートを展開できればなー、と思っています。ここでも引き続き、音楽への愛を語りまくっていけたらなと思ってます。どうぞ、よろしくお願いします。さて、前置きはこれくらいにしましょう。改めて自己紹介させてください。僕はしまりょーという名前でTwitterをやってます。年齢は15歳、しがない高専生でございます。僕は音楽がとにかく大好きで、好きなアーティストはOfficial髭男dism、櫻坂46、スピッツ、Mr.Children、星野源、King Gnu、millennium parade、SUPER BEAVER、藤井風、東京事変、THE YELLOW MONKEY、Creepy Nuts、Bank Band、打首獄門同好会、サカナクション、桑田佳祐、サザンオールスターズ、KIRINJI、[Alexandros]、BUMP OF CHICKEN、、とても書ききれません。笑まあ他にもいっぱい好きなアーティストいますが、今日はこの辺にしときます。笑そんな大好きなアーティストたちについて、このアカウントでいっぱい語っていこうと思います。………ということで、ほぼ好きなアーティストを羅列して終わりましたが、自己紹介はこんな感じです。笑ということで、このアカウントでは色々音楽に関するレポートを書いていこうと思うので、今後もどうぞよろしくお願いします。またこの後、以前Twitterのメインアカウントで公開したレポートをこちらでも公開したいと思ってるので、そちらももしよろしければご覧ください。では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?