見出し画像

タンクトップ

生徒が2人載っているということで、久しぶりにタウトクを買いました。
そしたら、他にも私の塾、music and dance simamura 略してmads の卒業生がいました。
1人は連載してるしメジャーデビューもしているのでおいておいて、もう1人…。
それが、記事のタイトル写真の彼です。
20090912 徳島市立高校の文化祭でのパフォーマンスです。
後ろのドラムもうちの卒業生です。
2人とも高校生としては相当レベル高かったです。
左側には、可愛いポロシャツの女の子が2人、ボーカルとギターがいて、歌っているのは、『カブトムシ』だったか『secret base』だったか…まあ、可愛い女の子が歌うような歌でした。
最初は大人しく普通に演奏していたゆうすけとかいとでしたが、途中からだんだんノッテきて、ゆうすけはポロシャツを脱ぎ捨ててヘドバンしだすし、かいとは最初からホッケーマスクで、ゆうすけのヘドバンにあわせるようにヘドバンしながら歩き出すし…。
当時の彼らは、パンクバンドだったので、それが本来の姿でした。

写真NGの方は、言ってくださればすぐに記事と写真を削除します。
うちの生徒、卒業生は除きます。