見出し画像

ミスキャンパス 同志社大学

タイトル画像は2019年06月01日 高校総体での みなみん です。

美と知性の創作集団 Beauty & Intelligence Academy SimamuraJuku 通称 BIASでは、『究極の学びで人は眩しく光を放つ』を塾是に、学力と美の両立を目指す子供たちが切磋琢磨しています。

その成果として、
ミス学習院女子大学グランプリ 2013
ミスター摂南大学グランプリ 2016
これまでに卒業生2名がミスキャンパス、ミスターキャンパスでグランプリを獲得しました。

そして2023年、3人目のグランプリ候補が栄冠を目指して翼を広げました。
それがみなみんです。
みなみんが 2023 ミスキャンパス同志社大学ファイナルステージに進出したのです。

ミスキャンパス 同志社大学 Entry 01 氏師みなみ

どうか皆さん、小さな頃からの夢に向けて頑張るみなみんを応援してあげてください。
投票は誰でも毎日でもできます。

みなみんTwitterInstagram のフォローもお願いします。

夏期講座受講生を絶賛募集中のタイミングでこの記事を書くのは、実はとっても勇気がいりました。

島村塾をご存じない皆様に申し上げておきますが、島村塾は、ごくごく普通のまじめな塾です。
普通のまじめであろうとしている塾です。
大丈夫です。
まじめな塾をお探しの皆様、どうか、安心してお問い合わせください。

そして、ちょっと変わった塾、普通では考えられないような塾をお探しの皆様、貴方がお探しの塾は、ここにあります。

それでは、みなみんをどうぞよろしくお願いいたします。