Twitterから追い出された訳ですが

数日前にTwitterのアカウントロックが掛かり、全てのアカウントから追い出されました。

原因は複数アカウントを所持していたからと推測。あくまでも推測、何せロック掛かっててなにも分かりませんで。

Twitterにログインも、新規アカウントの作成も出来ず。
「まぁTwitterなくてもいいか」と思い過ごして数日ですが…

やる事なさすぎじゃない?

自分でもびっくりした。気がついたらTwitterを開いていて(入れない為毎回落ち込む)、やることがないので携帯を閉じると虚無感。インスタを覗いていても「詳細はTwitterで!」の文字。いやだから使えないんですってば!

勿論Twitterには問い合わせは送りまくってます。何度やったところで無駄かもしれないけど、復活させたいと願うばかりです。

Twitterのフォロワーは、私がツイートしなくなっただけって思ってるんだろうなぁ。わたしはここに居るのになぁ。
このノートも見つけてもらえるかも分からない、けど、誰かに見てもらえます様に。

Twitterに戻りたーい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?