見出し画像

5/12 前を向き続けるTOKYO

GW中は、ずっと実家に帰っていて、何かと忙しくて全然投稿できなかった。
(これは言い訳かな。隙間時間の活用が下手なだけかも。)
GWは、家族の愛をいっぱい感じられて、充電できたって感じで終わった。
また、頑張って生活とnoteへの投稿を再開したい。

今日は、恵比寿で友達と遊んだ。

恵比寿へ行く途中、渋谷で乗り換えるときに思った。
「しっかり前を見ていないと進めない。」
前からも横からも、人が縦横無尽に歩いていてぶつかりそうになった。
東京という街は、物理的に前へ進むのも大変なところだ。
人生的にも前に進んでいくことは難しいのでは、なかろうか。
見据えるものがある者が、どんどん進んでいける街だと感じた。

どこまでどう進むか分からないけれど、しっかり頑張れ、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?