見出し画像

真空ジェシカのラジオ父ちゃん ともはるさ〜んまとめ 【新ラジ父#51〜#100】

⚠️ラジオネームの表記にミスがある場合があります。ご了承ください。
(特に好きなネタには★マークを付けています)

#51
①ラジオネーム : 大学中退
川北「すまんなリリー、間に合わんかったわ」
ガク「あっ、これあの『看取れ図』ですね」

②ラジオネーム : 大島も大島
川北「ゴン、おまいだったのか。いつも栗くれニキは」
ガク「あっ、これあの『2ちゃんねらーの兵十』ですね」

#52
①ラジオネーム : 恥晒しのスパゲッティ
川北「明日からやるエクササ〜イズ」
ガク「あっ、これあの『口先マーケット』ですね」

②ラジオネーム : かまぼこの乱切り
川北「でっかいクソはデカウンコ それワカチコ ワカチコ〜」
ガク「あっ、これあの『デカウンコをした後のゆってぃ』ですね」

#53
★①ラジオネーム : チャンスダルク
川北「ピロン♪【揺れる車体】」
ガク「あっ、これあの『初めてカーセックスをした時に獲得するトロフィー』ですね」

②ラジオネーム : おシャケは二十歳になってから
川北「ちゃーばーねー!」
ガク「あっ、これあの『ゴキブリにツッコミをいれるアンガールズ』ですね」

#54
①ラジオネーム : くもじ
川北「♪テレビもある ラジオもある それでも満たされない心」
ガク「あっ、これあの『オラこんなオラ嫌だ』ですね」

②ラジオネーム : オーソニック
川北「で、あるはらしてー」
ガク「あっ、これは『飲みサー出身の教授』ですね」

#55
①ラジオネーム : かまぼこの乱切り
川北「おめでとうございます。元気なおじさんの幼虫ですよ」
ガク「あっ、これあの『この後炎上する助産師』ですね」

②ラジオネーム : いだダム
川北「でも、気高いんでしょう?」
ガク「あっ、これあの『通販番組でライオンを紹介された人』ですね」

#56
①ラジオネーム : 川越ゴエ
川北「明日は風が強いから、スカートを履いてる子は気をつけなきゃいけない日になるね」
ガク「あっ、これあの『キショ予報士』ですね」

②ラジオネーム : ホゲフガフーバー
川北「鏡に向かって、おしっこ!」
ガク「あっ、これあの『ミラー・ジョボボビッチ』ですね」

#57
①ラジオネーム : かまぼこの乱切り
川北「♪でも見てよティラノポルノ〜」
ガク「あっ、これあの『恐竜のエロ画像を見せる瑛人』ですね」

②ラジオネーム : 3
川北「♪四六時中モスキートうっせえ」
ガク「あっ、これあの『寝苦しい夏の夜の桑田佳祐さん』ですね」

#58
①ラジオネーム : マカオ
川北「♪あーたし逆ダンボ〜」
ガク「あっ、これあの『耳が小さすぎる大塚愛』ですね」

★②ラジオネーム : 応用さんちゅう
川北「お遊びはここからここまでだ」
ガク「あっ、これあの『グラフにして説明してくれる悪役』ですね」

#59
①ラジオネーム : お芋のヒーロー
川北「事件ですか?なんだか、興奮しますねえ〜」
ガク「あっ、これあの『杉下うひょー』ですね」

②ラジオネーム : テイテイワ
川北「それではここでスケルトン!」
ガク「あっ、これあの『突然透明になるミステリーハンター』ですね」

#60
①ラジオネーム : 爆速おばちゃん
川北「♪二人を ゆうちゃみが〜」
ガク「あっ、これあの『ゆうちゃみを自然現象だと捉えている加山雄三』ですね」

②ラジオネーム : やる気ないシエル
川北「♪逢いたいから〜恋しくて あなたを想うほど プゥウ〜」
ガク「あっ、これあの『良いところで放屁してしまったGLAYのTERU』ですね」

#61
①ラジオネーム : 馬のクリに念仏
川北「人妻なのに、こんなお腹出していいのかなぁ?」
ガク「あっ、これあの『マタニチャアフォト』ですね」

②ラジオネーム : お通しでお腹いっぱい
川北「華美な服装じゃねーよ!」
ガク「あっ、これあの『オフィスカジュアルのハリセンボン春奈』ですね」

#62
①ラジオネーム : ジジイの石膏像
川北「♪朝まで〜ふざけよう〜ナウマンゾウで〜」
ガク「あっ、これあの『旧石器時代のジュリー』ですね」

②ラジオネーム : 農家のおばさん
川北「ゴトンしかガタン」
ガク「あっ、これあの『ギャル電車』ですね」

#63
①ラジオネーム : おのかかか
川北「読まれたら夏です」
ガク「あっ、これあの『ハガキ職人の暑中見舞い』ですね」

②ラジオネーム : ノーマルボーイ
川北「ウー!ンー!コー!」
ガク「あっ、これあの『スカトトロ』ですね」

#64
①ラジオネーム : ヒルバレーの時計台
川北「♪探しものはナンですか ガラムマサラとかですか」
ガク「あっ、これあの『インド上陽水』ですね」

②ラジオネーム : テイテイワ
川北「おたけのやったことですから…」
ガク「あっ、これあの『おたけには責任能力がないと思ってる人』ですね」

#65
①ラジオネーム : 馬のクリに念仏
川北「あっ!今お腹の中で、けたぐった!」
ガク「あっ、これあの『ワンリキーの赤ちゃん』ですね」

②ラジオネーム : 光浦靖子(偽物)
川北「田中くん金玉を2つ持っていましたが、1つなくしてしまいました。田中くんが持っている金玉はいくつでしょう?」
ガク「あっ、これあの『楽勝問題』ですね」

#66
①ラジオネーム : ぼくのきんにくわおうきいです
川北「生まれてくる向き間違えたー!」
ガク「あっ、これあの『逆子のレイラ』です

②ラジオネーム : 顔パンパン
川北「♪フライングゲット だからグチョグチョおむつ」
ガク「あっ、これあの『赤ん坊48』ですね」

#67
①ラジオネーム : デビル勝
川北「にわかっていうのは、にんべんに我と書いて俄なんだ。にわかのことをバカにしてるけど、みんな何かのにわかなんだよ」
ガク「あっ、これあの『ネタ選びを間違えたゴルゴ松本の命の授業』ですね」

②ラジオネーム : やる気ないシエル
川北「祈りって200種類あんねん」
ガク「あっ、これあの『讃美歌』ですね」

#68
①ラジオネーム : マカオ
川北「痛みに耐えてよく頑張った、貫通した!」
ガク「あっ、これあの『グロい相撲の試合を見た小泉純一郎』ですね」

②ラジオネーム : ダルビッシュ無
川北「勉強は大事〜それが分からないお前は雑魚」
ガク「あっ、これあの『韻を踏まないスタイルのジョイマン』ですね」

#69
①ラジオネーム : ロマネスクキャンセル
川北「うわっ…私の年収低すぎ晋作…」
ガク「あっ、これあの『まだ余裕の人』ですね」

②ラジオネーム : テイテイワ
川北「いやん!囲まれちゃった!」
ガク「あっ、これあの『包囲けんた』ですね」

#70
①ラジオネーム : しょうちくん
川北「何の用だ、人生は冒険屋…」
ガク「あっ、これあの『ゆたぼんと出会うトラファルガー・ロー』ですね」

②ラジオネーム : ヤマモトソウスケ
川北「キーンコーンカーンコーン♪バリバリバリバリィ~」
ガク「あっ、これあの『窓を割って入ってくる金八先生』ですね」

#71
①ラジオネーム : かまぼこの乱切り
川北「♪風たちは運ぶわ 鼻くそギトギトのツネ」
ガク「あっ、これあの『2700アンチの星野源』ですね」

②ラジオネーム : ヤマモトソウスケ
川北「そんなに昼ウンコ食べたら、夜ウンコ食べられなくなるよ!」
ガク「あっ、これあの『ウサギのお母さん』ですね」

#72(お茶の間ーちゃん)
①ラジオネーム : はんだごてお
川北「実に食細い」
ガク「あっ、これあの『ガリガリレオ』ですね」

②ラジオネーム : ネオキャンプ
川北「備えて…ないねえ〜」
ガク「あっ、これあの『保険のCMに出演するバイキング小峠』ですね」

★③ラジオネーム : 茹でエビ
川北「拝啓この手紙 読んでいる腐れ野郎いますかっていねーか、はは」
ガク「あっ、これあの『アングラ・アキ』ですね」

#73
①ラジオネーム : 爆速おばちゃん
川北「保育園落ちた、日本史A」
ガク「あっ、これあの『日本史Aの点数が足りなくて保育園に落ちた人』ですね」

②ラジオネーム : リトルフォレスト
川北「おい見ろ大悟、あれは…どういうお笑い?」
ガク「あっ、これあの『巨大隕石の落下で最期を迎えるノブ』ですね」

#74
①ラジオネーム : 父は公務員
川北「それでも、まだ」
ガク「あっ、これあの『ボロボロになってもまだ目は死んでいないなすなかにし』ですね」

★②ラジオネーム : おさかな水溶液
川北「カバーお付きしますか?」
ガク「あっ、これあの『戦闘に加勢してくれる本屋さん』ですね」

#75
①ラジオネーム : 魔獣
川北「♪アナルに私が入れたもの」
ガク「あっ、これあの『キットニンジン』ですね」

②ラジオネーム : なし
川北「手で食えってのかよ!」
ガク「あっ、これあの『コンビニでお箸お付けしますか?と聞かれて横柄な態度をとる加トちゃん』ですね」

#76
①ラジオネーム : ヤマモトソウスケ
川北「♪アナルだけ見つめてる 出会った日から今でもブリュっと」
ガク「あっ、これあの『大グソ巻き』ですね」

②ラジオネーム : ハサミナカ
川北「♪俺の過去を見ろ~」
ガク「あっ、これあの『リメンバー』ですね」

#77
①ラジオネーム : お芋のヒーロー
川北「おとといパスタ!」
ガク「あっ、これあの『一昨日の昼飯を教えてくれたねづっち』ですね」

②ラジオネーム : オーストラリアット
川北「分け入っても分け入っても冷蔵庫」
ガク「あっ、これあの『ムキムキ自由律俳句』ですね」

#78
①ラジオネーム : ちくちくのちくわぶ
川北「ケーを剃り上げます!」
ガク「あっ、これあの『パイパン津田』ですね」

★②ラジオネーム : 無知な豚キムチ
川北「この先どんなことがあっても、君の人生にチョリソい続けるよ」
ガク「あっ、これあの『ハンサムソーセージ』ですね」

#79
①ラジオネーム : 象(敬称略)
川北「Father cooker!」
ガク「あっ、これあの『クッキングパパに中指を立てるアメリカ人』ですね」

②ラジオネーム : おさかな水溶液
川北「次週!センターカラー、おしっこ!」
ガク「あっ、これあの『中間小便ジャンプ』ですね」

#80
①ラジオネーム : テイテイワ
川北「いや半券なくなっちゃったよ!結構序盤の方で半券なくなっちゃったよ!」
ガク「あっ、これあの『再入場できなくなったハライチ澤部さん』ですね」

★②ラジオネーム : ナンデライオン
川北「大火球(だいひきゅう)」
ガク「あっ、これあの『明るい流れ星を見つけたスピードワゴン井戸田さん』ですね」

#81
①ラジオネーム : もぐりジャンプ
川北「最近、ムチムチボディになってきたのは、どこのどいつだぁ〜い?アタシだよ!」
ガク「あっ、これあの『ふくよかすみこ』ですね」

②ラジオネーム : ずっと春休みでいいのに
川北「吹いてみな、虚無僧」
ガク「あっ、これあの『リコーダーを渡す長州力』ですね」

#82
①ラジオネーム : シークレットクロマティ
川北「どうもご愁傷様でした!」
ガク「あっ、これあの『忌引き』ですね」

②ラジオネーム : あいつら全員町内会
川北「なんということですか やらかしてる可能性が高いです」
ガク「あっ、これあの『いったん英訳してから日本語に戻したクールポコ。』ですね」

#83
★①ラジオネーム : 顔パンパン
川北「白ってな、200種類あんねん。ほんで君で201種類目や」
ガク「あっ、これあの『アンミカとの戦闘前』ですね」

②ラジオネーム : 不完全な治癒
川北「ここが、国際通りの一番おいしいお店で」
ガク「おお!?」
川北「こっちが、首里城です」
ガク「はー!」
ガク「あっ、これあの『那覇あたり』ですね」

#84
①ラジオネーム : 象(敬称略)
川北「中学の時の俺、だいぶごっつぁんだったなあ…」
ガク「あっ、これあの『黒力士』ですね」

★②ラジオネーム : ハイヒールモモコさん
川北「♪ブリブリブリブリ ブリブリブリブリ ブリブリブリブリ ブリブリブリブ ピッカッチュー!」
ガク「あっ、これあの『オケツトモンスター』ですね」

#85
①ラジオネーム : 顔パンパン
川北「♪少しゲボ固い〜」
ガク「あっ、これあの『岩が主食のaiko』ですね」

②ラジオネーム : 紅のデブ
川北「抜けすぎやしねえか!?」
ガク「あっ、これあの『ハゲヤマ』ですね」

#86
①ラジオネーム : お通しでお腹いっぱい
川北「タケトもターゲット♪」
ガク「あっ、これあの『次の標的をタケトに決めた小島よしお』ですね」

★②ラジオネーム : アナザーゴリラ
川北「あかーい!」
ガク「あっ、これあの『共感覚のスピードワゴン井戸田』ですね」

#87
①ラジオネーム : 象(敬称略)
川北「♪君と好きなカ〜バが 百年続きますように」
ガク「あっ、これあの『ヒポポ窈』ですね」

②ラジオネーム : おしりマイルド
川北「おむつ、変えてくれ」
ガク「あっ、これあの『M-1中に漏らした赤ちゃん』ですね」

#88
①ラジオネーム : 味噌汁だいすき
川北「ククク…奴らは四天王の中でもダイタク…」
ガク「あっ、これあの『顔が似てる二人がいる四天王』ですね」

②ラジオネーム : レディオッツ
川北「うんこを食いなはれ」
ガク「あっ、これあの『パワータイプの京都人』ですね」

#89
★①ラジオネーム : 爆速おばちゃん
川北「レインボーブリッジ封鎖できません!その驚きの理由とは?」
ガク「あっ、これあの『お題裕二』ですね」

★②ラジオネーム : エルトベールアンファン
川北「いや、でもすげえわ」
ガク「あっ、これあの『フルコンボ手前でミスった人を見てる友達』ですね」

#90
①ラジオネーム : マゾプスト
川北「正確に伝わり始めている、 正確に伝わり始めている!」
ガク「あっ、これあの『ジェスチャーゲームを実況するウエストランド』ですね」

★②ラジオネーム : 水星ドラムロール
川北「喉が、喉イガイガ」
ガク「あっ、これあの『風邪気味のローランド』ですね」

#91
①ラジオネーム : 煮干しの刺身
川北「おしっこの入れ場がないな。そこに押し込んで~」
ガク「あっ、これあの『おしっこを販売しているたのめーるのCM』ですね」

★②ラジオネーム : 電信貝柱
川北「赤ピクミンは火に強い、そして青ピクミンは溺れないー!」
ガク「あっ、これあの『SASUKEに参戦するも割と序盤で池に落下してしまった青ピクミン』ですね」

#92
①ラジオネーム : 踊る踊り
川北「♪平面なのか 本当か」
ガク「あっ、これあの『トリックアートを鑑賞する甲本ヒロト』ですね」

②ラジオネーム : ずっと春休みでいいのに
川北「ももちゃんそんなん、写メ!」
ガク「あっ、これあの『メモを非効率だと思っている大国さん』ですね」

#93(1通のみ)
①ラジオネーム : ポーンウェー太郎
川北「俺はたけし、まさに台風の目のような男さあ!」
ガク「あっ、これあの『低気圧リーダー伝たけし』ですね」

#94
①ラジオネーム : サイレント失格
川北「♪うっせえ うっせえ うっせえわ いきなり来る奴最低です」
ガク「あっ、これあの『Apo』ですね」

②ラジオネーム : すえすえ
川北「はい…コーの音も出ないです」
ガク「あっ、これあの『論破されたエド・はるみ』ですね」

#95
①ラジオネーム : ドンドコドゥン
川北「♪上がってんの?下がってんの?皆はっきりしないので確認します」
ガク「あっ、これあの『CHECK THE CAN CREW』ですね」

②ラジオネーム : 撫ぜるラー油
川北「♪午前2時 ファミチキに香辛料を絡めてった」
ガク「あっ、これあの『JUNK OF CHICKEN』ですね」

#96(1通のみ)
①ラジオネーム : 芋スティックあげるよ
川北「私の名前は わたしの なまえはぁ〜…あー!?あー!?あー あー しらき、です。Google Pixelを使っています」
ガク「あっ、これあの『Google PixelのCMに出るああ〜しらきさん』ですね」

#97
★①ラジオネーム : ジンギスカン人間
川北「♪草原のペガサス〜らき☆すたのTシャツ〜」
ガク「あっ、これあの『2007年の秋葉原で作詞された地上の星』ですね」

②ラジオネーム : 早寝早起き牛乳女
川北「咲くとこ見てて」
ガク「あっ、これあの『キショい桜』ですね」

#98
★①ラジオネーム : テロホン
川北「♪テレビもねえ ラジオもねえ 車はめちゃくちゃ走ってる」
ガク「あっ、これあの『中央分離帯に取り残された吉幾三』ですね」

②ラジオネーム : ポイズン坂下
川北「♪グーチョキパーで グーチョキパーで ウーパールーパー、だそうです」
ガク「あっ、これあの『ちゅうけい』ですね」

#99
★①ラジオネーム : 顔パンパン
川北「砦を守る翼竜は、砦を守るぜ!」
ガク「あっ、これあの『小泉進次郎みたいな遊戯』ですね」

②ラジオネーム : カラカラの空回り
川北「【悲報】水に落ちたワイ」
ガク「あっ、これあの『ポチャンねらー』ですね」

#100
①ラジオネーム : Love so sweet
川北「♪裸って書こうとしてるんじゃん ネにチョンって要るの要らないの」
ガク「あっ、これあの『ころもへんかしめすへんで迷っているドリカム』ですね」

②ラジオネーム : ピザポート
川北「お前たち〜総合的に見てその話…最高だぜ〜」
ガク「あっ、これあの『トータルトーク』ですね」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?