見出し画像

真空ジェシカのラジオ父ちゃん ともはるさ〜んまとめ 【新ラジ父#1〜#50】

⚠️ラジオネームの表記にミスがある場合があります。ご了承ください。
(特に好きなネタには★マークを付けています)

#1
①ラジオネーム : 猫背ファミリー
川北「ジャンケンポン!私はパーを出したので、グーを出したあなたが負けです」
ガク「あっ、これあの『嫌な目覚ましジャンケン』ですね」

②ラジオネーム : ラジオから孔雀
川北「極めて何か、英明(えいめい)に対する侮辱を感じます」
ガク「あっ、これあの『徳永英明のモノマネ芸人 英明を庇ってくれてる宮崎駿』ですね」

#2
①ラジオネーム : 五臓ロププ
川北「サタデーナイトにセル結合」
ガク「あっ、これあの『エクセルホッパー』ですね」

②ラジオネーム : ラジオから孔雀
川北「質問ですねえ 良い」
ガク「あっ、これあの『Youtubeのアカウント名が反転している池上彰』ですね」

#3
①ラジオネーム : ブサイクダンプカー
川北「Why Japanese pe以上!」
ガク「あっ、これあの『ぶつ切りジェイソン』ですね」

②ラジオネーム : 飛び込むケロッグ
川北「初パピコ…どぞ…」
ガク「あっ、これあの『優しい陰キャ』ですね」

#4
★①ラジオネーム : 度なしコンタクト
川北「良い一日を過ごせますように!せーの、JPEG!」
ガク「あっ、これあの『解凍された後のZIP!』ですね」

②ラジオネーム : ヒルバレーの時計台
川北「僕は死にます、あなたが好きだから!」
ガク「あっ、これあの『武田てつがく』ですね」

#5
①ラジオネーム : 園山こませ
川北「I'm Tバック…」
ガク「あっ、これあの『アーナルハシマエテネッガー』ですね」

②ラジオネーム : アナザーゴリラ
川北「選手せんせ!」
ガク「あっ、これあの『選手宣誓をするイシシ』ですね」

#6
①ラジオネーム : 玉金ピロリロ
川北「侘び侘び侘び侘び侘び侘びび侘び寂び寂び寂び寂び寂び寂び…」
ガク「あっ、これあの『洗脳利休』ですね」

②ラジオネーム : 当方マイナス思考
川北「Sorry コンピューター エンターテイメント」
ガク「あっ、これあの『なぜか謝罪しているプレステの起動画面』ですね」

#7
①ラジオネーム : 猫ちゃん大量発生
川北「死にかかってんねえ!」
ガク「あっ、これあの『ピンチの時に現れた敵か味方かわからないトム・ブラウン布川』ですね」

②ラジオネーム : 飛び込むケロッグ
川北「もちろん俺らは成功するで、煮干しで」
ガク「あっ、これあの『ラーメン屋を志す21歳』ですね」

#8
★①ラジオネーム : ぷにゅ
川北「下の亀聞こえますかー?」
ガク「あっ、これあの『古代インドのサバンナ八木さん』ですね」

②ラジオネーム : アナザーゴリラ
川北「FA外から失礼するゾ〜」
ガク「あっ、これあの『藤子不二雄の会話に割り込む陰キャ』ですね」

#9(代打)
①ラジオネーム : アナザーゴリラ
川北「読まれなかったら初です」
檜原「あっ、これは『最強ハガキ職人』ですね」

②ラジオネーム : こだわり手ぬぐい
川北「私がブラピ」
檜原「あっ、これは『オンラインゲームで高田純次方式で自己紹介をする後藤真希』ですね」

#10(代打)
①ラジオネーム : ラジオから孔雀
川北「♪大きな栗の〜木の下で あ〜な〜た〜と ンーッ!ンーッ!ンーッ!ンーッ!」
檜原「あっ、これは『セッション屋良』ですね」

★②ラジオネーム : 太宰オナる
大鶴肥満「体重160kgと」
川北「55kgの凸凹コンビです」
檜原「あっ、これは『僕がいないので最高』なんですが」

#11
①ラジオネーム : 猫背ファミリー
川北「A MANZAI」
ガク「あっ、これあの『一組しか出場しないTHE MANZAI』ですね」

②ラジオネーム : ドバシカ
川北「まあその、仮に、すっ、好きな女優とかアイドルの熱愛報道が出たとしても、にっ、妊娠が発覚するまでは、誰もエッチしたと証明できないのでは?」
ガク「あっ、これあの『キモディンガーのオタ』ですね」

#12
①ラジオネーム : ドナキモ
川北「マースかいてチョン」
ガク「あっ、これあの『オナえもん』ですね」

②ラジオネーム : アナザーゴリラ
川北「悪いなのび太。このネタ、2人用なんだ」
ガク「あっ、これあの『ジャイアンとM-1に出ようとしているスネ夫』ですね」

#13
①ラジオネーム : ルッコラの葉脈
川北「♪レーズンパンは 見た目がセンシティブ」
ガク「あっ、これあの『AIによって判断している錦鯉長谷川』ですね」

②ラジオネーム : すもももももももものうち
川北「なぜ笑うんだい?彼のネタは面白くないよ」
ガク「あっ、これは『お笑いにもストイックなクリロナ』ですね」

#14
①ラジオネーム : 園山こませ
川北「あれ?鼓動が…遅れて…聞こえて…くるよ」
ガク「あっ、これあの『いっこくを争う堂』ですね」

②ラジオネーム : 応用さんちゅう
川北「♪きたえたワザで勝ちまくり 頭を冷やして次の町へ」
ガク「あっ、これあの『癇癪持ちのサトシ』ですね」

#15
①ラジオネーム : 踊る踊り
川北「むむむっ!私の心臓を狙おうたって、そうはいきませんよ!クーッ!」
ガク「あっ、これあの『弱点ガードマン』ですね」

★②ラジオネーム : くもじ
川北「♪ハッピーライフ ハッピーホーム 沙羅双樹」
ガク「あっ、これあの『入滅もサポートするタマホーム』ですね」

#16
①ラジオネーム : 畳ならし
川北「俺だよ俺、QBハウスだよ!」
ガク「あっ、これあの『スピードサロン』ですね」

②ラジオネーム : テイテイワ
川北「昆布が海の中で出汁が出ないの あれマジでなんだったんだ」
ガク「あっ、これは『Twitter民のテツandトモ』ですね」

#17
①ラジオネーム : くもじ
川北「♪お昼休みはムチムチおっぱい」
ガク「あっ、これあの『揉んでいいとも』ですね」

②ラジオネーム : シクート
川北「い〜や ゴブリンの性欲!」
ガク「あっ、これあの『東京ウスイホン』ですね」

#18
①ラジオネーム : 踊る踊り
川北「♪はじめて〜のチョメ きみとチョメ」
ガク「あっ、これあの『イチモツ大勃起』ですね」

②ラジオネーム : トルティーヤ
川北「ハチミツ 塗りたいなぁ〜」
ガク「あっ、これは『エアプーさん』ですね」

#19
①ラジオネーム : ひょっこり赤飯
川北「ダンカン遅いぞバカヤロウ」
ガク「あっ、これあの『リードたけし』ですね」

②ラジオネーム : 馬のクリに念仏
川北「くっせーぞ!」
ガク「あっ、これあの『コロコロウンコプップーズ』ですね」

#20
①ラジオネーム : くもじ
川北「♪ちょちょっちょっと待て 帯じゃん」
ガク「あっ、これあの『帯番組のレギュラーが決まった8.6秒バズーカ』ですね」

②ラジオネーム : 恥晒しのスパゲッティ
川北「Tバックゲッツ!」
ガク「あっ、これあの『パンティ坂野』ですね」

#21(主人公ちゃん)
①ラジオネーム : ピトーン
川北「♪もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜ミュートと間違えて押しちゃったんじゃないの〜」
ガク「あっ、これあの『誤ブロック』ですね」

#22
①ラジオネーム : 踊る踊り
川北「♪あんまりヘラヘラしないで」
ガク「あっ、これあの『キレちゃったラムちゃん』ですね」

②ラジオネーム : 国家の芝犬
川北「ここに、天ぷらを乗せてください」
ガク「あっ、これあの『テンプレ蕎麦』ですね」

#23
①ラジオネーム : アナザーゴリラ
川北「100万円を目指して笑いをとる芸人を撮れ!」
ガク「あっ、これあの『イロモネアのカメラマンに出る指示』ですね」

②ラジオネーム : ひょっこり赤飯
川北「おりどれちゃ〜ん」
ガク「あっ、これあの『オリジナルドレッシングを使ってサラダを食べるインスタントジョンソン』ですね」

#24
①ラジオネーム : ゴムえんぴつ
川北「法定速度なんて気にしないぜぇ、ワイルドだろぉ〜?」
ガク「あっ、これあの『ワイルドスピちゃん』ですね」

★②ラジオネーム : ラジオから孔雀
川北「こぼしますよ」
ガク「あっ、これあの『飲み会で肘の近くにあるコップを注意してくれるフリーザ』ですね」

#25
①ラジオネーム : お茶缶
川北「異世界のポップコーンはいかが?」
ガク「あっ、これあの『なろうキティ』ですね」

②ラジオネーム : 泡とヤギ
川北「劣化学校ー!」
ガク「あっ、これあの『幼稚園をディスる浜田雅功』ですね」

#26
①ラジオネーム : ブラウニー事件簿
川北「0120 ベロベロベロのベロベロベロ 0120 ベロベロベロのベロベロベロ 今すぐお電話ください」
ガク「あっ、これあの『電話番号を舐める人』ですね」

②ラジオネーム : ろくでなしブリーフ
川北「どうも、堺和樹です」
ガク「あっ、これあの『モノマネ芸人の小堺和樹にモノマネされているタレント』ですね」

#27
①ラジオネーム : ずっと春休みでいいのに
川北「この店員がすごい!」
ガク「あっ、これあの『マンガ側の意見』ですね」

★②ラジオネーム : くもじ
川北「♪お鍋の中からボワッと 近似値おじさん登場」
ガク「あっ、これあの『ちびまる子ちゃん マンガでわかる統計学』ですね」

#28
★①ラジオネーム : トリガーハッピーエンド
川北「♪早く撃って頂戴〜」
ガク「あっ、これあの『まだ自我があるうちに殺してほしいタケモトピアノの社長』ですね」

②ラジオネーム : くもじ
川北「にしおか〜to be continued」
ガク「あっ、これあの『次回予告のにしおかすみこ』ですね」

#29
①ラジオネーム : リズム地獄
川北「♪なんでもないようなことが 幸せだったと思うまでお待ちください」
ガク「あっ、これあの『ロード中』ですね」

②ラジオネーム : リズム地獄
川北「♪い〜ま〜吸い〜たい〜」
ガク「あっ、これあの『SHISHA』ですね」

#30
①ラジオネーム : トルティーヤ
川北「食べてすぐ寝ると牛になれるわよ」
ガク「あっ、これあの『ヒンドゥー教のかあちゃん』ですね」

②ラジオネーム : ビッグdaughter
川北「石像にラベンダー」
ガク「あっ、これあの『お供えをする滝音さすけ』ですね」

#31
①ラジオネーム : それはもう白石TENGA
川北「タイヤは美味しいから食べるの!」
ガク「あっ、これあの『タイヤ食べてえらいねえーとネット民に言われてキレるホリエモン』ですね」

②ラジオネーム : エビのタッチプール
川北「派手にやったねえ〜」
ガク「あっ、これあの『乱闘に遅れてきたもう中学生』ですね」

#32
①ラジオネーム : テイテイワ
川北「♪松雪泰子もまだ 投降してねえ」
ガク「あっ、これあの『籠城している松雪泰子を追い詰めるはなわ』ですね」

②ラジオネーム : 長袖上着
川北「♪世界が終わる間際〜」
ガク「あっ、これあの『もう間に合WANDS』ですね」

#33
★①ラジオネーム : 顔パンパン
川北「家には、妻と子供もいるよ!」
ガク「あっ、これあの『いのち鯉』ですね」

②ラジオネーム : 素敵なキンタマーニ
川北「非常に参考になりましたので、論文に引用させていただきます」
ガク「あっ、これあの『もう博士課程』ですね」

#34
★①ラジオネーム : それはもう白石TENGA
川北「フォカーチャン…フォッカーチャン…」
ガク「あっ、これあの『電話でフォカッチャを注文する松居一代』ですね」

②ラジオネーム : ずっと春休みでいいのに
川北「調整してまーす」
ガク「あっ、これあの『期待できるスノボ選手』ですね」

#35
①ラジオネーム : 誰のマラ当ててみ
川北「少々フェラチオ〜少々フェラチオ〜」
ガク「あっ、これあの『申し訳程度にチンチンを勃たせようとするもう中学生』ですね」

②ラジオネーム : おしりマイルド
川北「バクは にゅう」
ガク「あっ、これは『M-1エレベーター内の爆乳』ですね」

#36
①ラジオネーム : マーズの弟
川北「ボツキーじゃん!」
ガク「あっ、これあの『勃起してる人と会った中居くん』ですね」

★②ラジオネーム : ホルヒス
川北「おねえさん、空から白い雨が降ってきた!」
ガク「あっ、これあの『雪を初めて見たショタ』ですね」

#37
★①ラジオネーム : シシムラ
川北「さそり座のおっさーん!」
ガク「あっ、これあの『美川憲一さんがやられた時のルフィ』ですね」

②ラジオネーム : バスくらいのワニ
川北「なんでやねんお前八球団ドラフト1位指名顔やろ」
ガク「あっ、これあの『のも』ですね」

#38
①ラジオネーム : 猫背ファミリー
川北「100万円目指して、ジャガイモ掘れ!」
ガク「あっ、これあの『ザ・イモモネア』ですね」

②ラジオネーム : 恥を忍んで炙りマヨ
川北「コイルを三体集めて、最強のコイル、キングコイルを作りたいんですよお〜!」
ガク「あっ、これあの『レアコイルを知らないトム・ブラウン』ですね」

#39
①ラジオネーム :  無知な豚キムチ
川北「う〜ん…貧乳だからボツだなあ」
ガク「あっ、これあの『ちっぱい作』ですね」

②ラジオネーム : お通しでお腹いっぱい
川北「中華コレクション優勝は〜 いくらと白子のあん肝パジャマ」
ガク「あっ、これあの『ツーフーヤ』ですね」

#40
★①ラジオネーム : 恋人すらサンタクロース
川北「プレナイだー!」
ガク「あっ、これは『PS5の上にPS4を置いてはしゃいでるTOSHI』ですね」

②ラジオネーム : 八ツ橋万太郎
川北「アパ息子」
ガク「あっ、これあの『女社長の息子の家の壁に書かれた落書き』ですね」

#41
①ラジオネーム : Radiots
川北「すいません、ペガ差して…」
ガク「あっ、これあの『多分反省してないペガサス』ですね」

②ラジオネーム : 5月は犬だらけ
川北「あ…俺は今から醤油で食べられるのか…」
ガク「あっ、これあの『おさっしみ』ですね」

#42
①ラジオネーム : 屋根裏のトコノマ
川北「そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!はい、オ…」
ガク「あっ、これあの『顔を上げたらお客さん全員から銃口を向けられていた小島よしお』ですね」

★②ラジオネーム : テイテイワ
川北「それでは、素股」
ガク「あっ、これあの『本番を断られたなすなかにし』ですね」

#43
①ラジオネーム : ちっちゃめおちゃめ
川北「♪ふっけえ ふっけえ ふっけえわ」
ガク「あっ、これあの『Ido』ですね」

②ラジオネーム : 寝たきり
川北「ギャルだったかもしれねえ…」
ガク「あっ、これあの『オカズ選びを反省するナルト』ですね」

#44
★①ラジオネーム : ご飯のかわりにチョコレート
川北「屋根まで 飛びたかったなあ…」
ガク「あっ、これあの『しょぼん玉』ですね」

②ラジオネーム : 骨董中学校
川北「♪もう 終わり〜かね」
ガク「あっ、これあの『おそらくラスボスの小田和正』ですね」

#45
①ラジオネーム : ラジオから孔雀
川北「そっか…Wi-fi、近いもんな」
ガク「あっ、これあの『テザリングしてあげようとして断られたサツマカワRPG』ですね」

②ラジオネーム : よろこび
川北「ピシャッ!酸、どすえ」
ガク「あっ、これは『打ち水をするヤバい舞子はん』ですね」

#46
①ラジオネーム : くもじ
川北「常識では考えられない芸風、モエヤン」
ガク「あっ、これあの『奇跡体験ヌーブラヤホー』ですね」

②ラジオネーム : 馬のクリに念仏
川北「♪あんまりジョバジョバしないで」
ガク「あっ、これあの『うる星おしっこ』ですね」

#47
①ラジオネーム : 応用さんちゅう
川北「先立つフロウをお許しください」
ガク「あっ、これあの『バトルで先攻を選ぶラッパー』ですね」

②ラジオネーム : 尖る
川北「そろそろ、挿れていいカニ?」
ガク「あっ、これあの『エッチ前カニ』ですね」

#48
★①ラジオネーム : 無知な豚キムチ
川北「ナァムスゥワ〜ン」
ガク「あっ、これあの『仏に救いを求めるサンジ』ですね」

②ラジオネーム : 追いマシン
川北「あーっ!低い天井からのスタートとなってしまいました〜!」
ガク「あっ、これあの『しゃがめストーン』ですね」

#49
①ラジオネーム : ガブリオ
川北「ドドスコスコスコ まず収入」
ガク「あっ、これあの『貧しんご』ですね」

②ラジオネーム : 寝たきり
川北「誓うだろー!このハゲー!」
ガク「あっ、これあの『キレながら誓いのキスをする豊田真由子』ですね」

#50
①ラジオネーム : 隣
川北「相方は外の世界に進みます。僕は大腸に残ります」
ガク「あっ、これあの『おならとウンコの解散発表』ですね」

②ラジオネーム : ずっと春休みでいいのに
川北「いい胸見ろよ〜」
ガク「あっ、これあの『おっパブを紹介する柳沢慎吾』ですね」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?