見出し画像

真空ジェシカのラジオ父ちゃん ともはるさ〜んまとめ 【新ラジ父#101〜#150】

⚠️ラジオネームの表記にミスがある場合があります。ご了承ください。
(特に好きなネタには★マークを付けています)

#101
①ラジオネーム : ケツ毛パーカー
川北「♪心技体が揃いました」
ガク「あっ、これあの『剣道の試合を解説するウタ』ですね」

②ラジオネーム : かのひこ
川北「やだなあー…くさいなあー…くさいなあー…」
ガク「あっ、これあの『稲川ウンチ』ですね」

#102
①ラジオネーム : プリおしり
川北「出ましたー!いまだにジャスコと呼ぶ人もいる建物です!」
ガク「あっ、これあの『田津原イオン』ですね」

②ラジオネーム : あいつら全員町内会
川北「これからも、ハゲながら応援してます」
ガク「あっ、これあの『ハゲのファン』ですね」

#103
①ラジオネーム : 身から出たワサビ
川北「おわかりいただけたんだろうか…」
ガク「あっ、これあの『夜、布団の中で反省するナレーター』ですね」

②ラジオネーム : 靴下のホイル焼き
川北「はっけよーい、まいった!まいった!」
ガク「あっ、これあの『激弱力士』ですね」

#104(代打)
①ラジオネーム : 身から出たワサビ
川北「列に割り込みをする悪いやつがいたんですよぉ〜 なぁーにぃー!?一緒に考えてみましょう」
檜原「あっ、これは『道徳の授業をするクールポコ。』ですね」

②ラジオネーム : あいつら全員町内会
川北「安心してください、泣いてますよ」
ガク「あっ、これあの『アンドロイドに疑われたとにかく明るい安村』ですね」

#105
①ラジオネーム : しばらく2015
川北「私が奴らを引きつけて『早く行きなさい』と言いますので、皆さんは振り返らずに走ってください」
ガク「あっ、これあの『最終回の歌丸師匠』ですね」

★②ラジオネーム : シンドロームまさし
川北「タマしみだねえ〜」
ガク「あっ、これあの『金玉を塩酸に漬ける中尾彬』ですね」

#106
①ラジオネーム : あいつら全員町内会
川北「口から出る空気 全て答えよ」
ガク「あっ、これあの『ゲプリーグ』ですね」

②ラジオネーム : 小倉ツイスト
川北「このワゲ(WAGE)ー!」
ガク「あっ、これあの『かもめんたるにパワハラをする豊田真由子議員』ですね」

#107
①ラジオネーム : 爆速おばちゃん
川北「お浸しブリーフ」
ガク「あっ、これあの『激キモ創作料理を紹介するダンディ坂野』ですね」

②ラジオネーム : ストレンジラブ
川北「黒ずくめの組織の取引を見ていたら、薬を飲まされて、体が縮んじゃってたんですよ。この経験でボクが得た教訓は、次のページ」
ガク「あっ、これあの『しくじり先生に出たコナン』ですね」

#108
★①ラジオネーム : お通しでお腹いっぱい
川北「バックボーン!」
ガク「あっ、これあの『自分の生い立ちを語り出す波平』ですね」

②ラジオネーム : なし
川北「ククク…奴は四天王の中でもサイアク」
ガク「あっ、これあの『四天王のギャル』ですね」

#109
★①ラジオネーム : 歯茎
川北「行き止まり、行き止まり、一つ飛ばして行き止まり」
ガク「あっ、これあの『袋小路きみまろ』ですね」

②ラジオネーム : お通しでお腹いっぱい
川北「でもファンタ」
ガク「あっ、これあの『急に炭酸が飲みたくなった波田陽区』ですね」

#110
①ラジオネーム : 身から出たワサビ
川北「少年よ まず歯を磨け」
ガク「あっ、これあの『プラーク博士』ですね」

②ラジオネーム : ブルーブラック
川北「賞金は 1秒 100円ずつ上昇する予定だ」
ガク「あっ、これあの『構想中』ですね」

#111(1通のみ)
①ラジオネーム : トイプードル大集合
川北「♪君は完璧で究極のメンマ」
ガク「あっ、これあの『タケノ子』ですね」

#112
★①ラジオネーム : あいつら全員町内会
川北「♪もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜今って長針短針重なってんじゃないの〜」
ガク「あっ、これあの『おくろっく』ですね」

②ラジオネーム : ヤマモトソウスケ
川北「効いてて草」
ガク「あっ、これあの『患者に特効薬を飲ませたオタク』ですね」

#113
①ラジオネーム : なし(おおばやし?)
川北「フン…攻撃代わりだ…」
ガク「あっ、これあの『挨拶をしてくるラスボス』ですね」

②ラジオネーム : 顔パンパン
川北「おたけサイコッチョー!1人の方で」
ガク「あっ、これあの『ギャグの後トロッコ問題を即答するおたけ』ですね」

#114
①ラジオネーム : 鴨ナンバー
川北「♪だまって〜うpして」
ガク「あっ、これあの『画像が待ちきれない和田アキ子』ですね」

②ラジオネーム : 馬のクリに念仏
川北「事件が起きた時間、誰も子宮にいなかったのか!」
ガク「あっ、これあの『密膣殺人』ですね」

#115
①ラジオネーム : 常樹太陽
川北「♪便座を〜押し上げて〜」
ガク「あっ、これあの『ジョボボ尿』ですね」

②ラジオネーム : 無限鉄拳鬼殴り
川北「こ〜んな悪い子には、オキドキしないとな」
ガク「あっ、これは『キショいマリオ』ですね」

#116(代打)
①ラジオネーム : サイレント失格
檜原「人生の半分を豚箱で過ごしたのはこの男〜!」
ガク「あっ、これあの『前科の神様』ですね」

②ラジオネーム : あいつら全員町内会
檜原「♪白いおしっこ 気づかずドピュリ」
ガク「あっ、これあの『精通したモンゴル800』ですね」

#117
★①ラジオネーム : 扁桃パンダ
川北「まずはオリゴ糖」
ガク「あっ、これあの『告白を断るジョイマン高木』ですね」

②ラジオネーム : ラッキーサモエド空間
川北「あっどうも。その刹那、大変お世話になりました」
ガク「あっ、これあの『一瞬だけお世話になった人』ですね」

#118
①ラジオネーム : なし
川北「とってもとってもとってもとってもとってもとってもとっても大好き大好き大好き大好き大好き」
ガク「あっ、これあの『ビックモーターに勤める広末涼子』ですね」

②ラジオネーム : エルボー山のたぬき
川北「泣いても最後!」
ガク「あっ、これあの『引退試合に臨む霜降り明星粗品』ですね」

#119(1通のみ)
①ラジオネーム : エンエンラ
川北「これは、知ってても普通にキモイやつだよ」
ガク「あっ、これあの『鼻うがいを初めて見た人を安心させる人』ですね」

#120(イベン父ちゃん・西)
①ラジオネーム : レアチーズ
川北「トゥース…」
ガク「あっ、これあの『オードリーかすか』ですね」

②ラジオネーム : にぼしやしき
川北「♪何度ここへ来てたって 大型犬に頭を噛まれるの」
ガク「あっ、これあの『恋人のペットには嫌われているドリカム』ですね」

#121
①ラジオネーム : ずっと春休みでいいのに
川北「♪ブ〜リュリュ ブリュリュ ブ〜リュリュ」
ガク「あっ、これあの『ケツ子の部屋』ですね」

★②ラジオネーム : ウーパールーラー
川北「デュー・デュフフ・デュ・デュフ」
ガク「あっ、これあの『モルース信号』ですね」

#122
①ラジオネーム : あいつら全員町内会
川北「♪目を閉じればごくせんのオチ〜」
ガク「あっ、これあの『ごくせんの大ファンの湘南乃風』ですね」

★②ラジオネーム : ウーパールーラー
川北「書面でごめんねー!」
ガク「あっ、これあの『礼儀を知らないU字工事』ですね」

#123
①ラジオネーム : あいつら全員町内会
川北「♪どこで 買われたの いいセ〜ンス」
ガク「あっ、これあの『オベッカ』ですね」

②ラジオネーム : 小顔
川北「♪僕らはいつもおちんちんちん」
ガク「あっ、これあの『オチンポ・チンポ』ですね」

#124(イベン父ちゃん・東)
①ラジオネーム : らずりー
川北「♪大嫌いだったアイコスをちょっとひと撫でして溜息をひとつ」
ガク「あっ、これあの『やにかす』ですね」

#125
①ラジオネーム : バブ四段
川北「♪この声が枯れるくらいに 医者に何?と聞けばよかった」
ガク「あっ、これあの『青いウンチ』ですね」

②ラジオネーム : 爆速おばちゃん
川北「♪いいえ 私は バブルガム本田〜」
ガク「あっ、これあの『奇妙な芸名を名乗る美川憲一』ですね」

#126(1通のみ)
①ラジオネーム : にぼしやしき
川北「ぼ、僕んとこ来ないか?と、とか言ってみて、ただ、あのこれで来る女の子はなんかあの、ワンナイト目的なのはあの違うっていうか、エンジェル」
ガク「あっ、これあの『氣志ょ團』ですね」

#127(1通のみ)
①ラジオネーム : ウーパールーラー
川北「ホンマごめん!足崩させて!」
ガク「あっ、これあの『あぐら潤』ですね」

#128(1通のみ)
①ラジオネーム : サイレント失格
川北「♪どうか 居てほしい〜with Bはまだ居てほしい〜」
ガク「あっ、これあの『一次会で帰ろうとしているブリリアンを引き留める一青窈』ですね」

#129
①ラジオネーム : 大根芝犬
川北「僕が みんなの パッチリ二重になろう」
ガク「あっ、これあの『高須院長が飼ってるスイミー』ですね」

②ラジオネーム : カーニバルどすこい
川北「♪アーナル締〜め付ける ペーニスい〜きり立つ」
ガク「あっ、これあの『ケツメイキ』ですね」

#130
★①ラジオネーム : 泡
川北「お前とは、美味い水が飲めそうだ」
ガク「あっ、これあの『砂漠でやっと見つけた同志』ですね」

②ラジオネーム : 小倉ツイスト
川北「私を罵倒する言葉、5つお答えください。詰って!」
ガク「あっ、これあの『調教フレンドパーク』ですね」

#131
★①ラジオネーム : お通しでお腹いっぱい
川北「♪夕飯が鯉の餌〜」
ガク「あっ、これあの『夜ご飯にちぎった食パンを食べるMr.Children』ですね」

②ラジオネーム : 最初もグー
川北「カミングフーン!」
ガク「あっ、これあの『クソ漏らす直前』ですね」

#132
①ラジオネーム : 小倉ツイスト
川北「叩く!」
ガク「あっ、これは『下半身だけになってもみんなを笑わせてくれるTIM』ですね」

②ラジオネーム : 扁桃パンダ
川北「ボケ松・乳丸出し・猪突猛進」
ガク「あっ、これは『反省していない松居一代』ですね」

#133(代打)
★①ラジオネーム : わたし
川北「♪軋むベッドの上で ママシサ持ち寄り〜」
檜原「あっ、これは『ベッドにお母さんシーサーを連れてくる尾崎豊』ですね」

②ラジオネーム : こもどうトカゲ
川北「♪相談者さんは〜頭で恋してる!」
ガク「あっ、これは『勉強はできるけど恋愛に自信がない人からの恋愛相談に答える錦鯉まさのりさん』ですね」

#134
①ラジオネーム : 最初もグー
川北「ザコが出るのやめましょう」
ガク「あっ、これは『3年生の記念出場を止める大谷翔平』ですね」

②ラジオネーム : きんちゃくん
川北「SAME ORDER…」
ガク「あっ、これは『GAME OVERみたいに注文する後輩』ですね」

#135
①ラジオネーム : ニョモレーヌーボー
川北「人、というジョワァ〜」
ガク「あっ、これは『おしっこを漏らす武田鉄矢』ですね」

★②ラジオネーム : 富岡精子ぶっかけ工場
川北「やらしい土器〜」
ガク「あっ、これは『丸みを帯びた土偶を見たときのいつもここから』ですね」

#136
①ラジオネーム : 電信貝柱
川北「それはちょっと、俺が良すぎるんじゃないか」
ガク「あっ、これは『自分のことを虫だと思っている人』ですね」

★②ラジオネーム : 幸福ペンギン
川北「♪近頃私達は〜ウィーンガシーン」
ガク「あっ、これは『ロボットのPUFFY』ですね」

#137
①ラジオネーム : 初雁城
川北「ザギンでチンウー」
ガク「あっ、これは『業界人のウンチ』ですね」

②ラジオネーム : 動物時期
川北「♪これはオンボロのかかし〜で」
ガク「あっ、これは『田舎のテツandトモ』ですね」

#138
★①ラジオネーム : 芝中ホールシェア
川北「♪そんなの チンポ だと思いませんか〜」
ガク「あっ、これは『エロいなぞなぞにチンポと答える広瀬香美』ですね」

②ラジオネーム : ずっと春休みでいいのに
川北「催し遅れました」
ガク「あっ、これは『挨拶の前にウンコした人』ですね」

#139
①ラジオネーム : サモエド空間
川北「♪ハイテ〜クな手紙」
ガク「あっ、これは『メールを初めて使ったアンジェラ・アキ』ですね」

②ラジオネーム : 彼邪
川北「元気な男の子ですよ、後ろこんな感じです」
ガク「あっ、これは『美容院で出産した人』ですね」

#140
★①ラジオネーム : 劇団ナッツ1号
川北「日持ちよくしてくれてありがとう」
ガク「あっ、これは『おせちに感謝する広末涼子』ですね」

②ラジオネーム : 炊いたニック
川北「♪拝啓この手紙〜読んでいるanother world」
ガク「あっ、これは『異世界転生したアンジェラ・アキ』ですね」

#141
★①ラジオネーム : マーティンすご精神
川北「大きな金玉袋をしてはりますなぁ」
ガク「あっ、これは『陰茎の小ささを指摘する京都人』ですね」

②ラジオネーム : おむこむ
川北「2人は以前からプリキュア」
ガク「あっ、これは『フライデーに将来を暴露されたプリキュア』ですね」

#142
①ラジオネーム : 6
川北「遊ばれるのやめましょう」
ガク「あっ、これは『恋愛相談にのる大谷翔平』ですね」

②ラジオネーム : あいつら全員町内会
川北「ロケット発射まで、3…4…5…増えたらあかんがな」
ガク「あっ、これは『NASAなかにし』ですね」

#143
①ラジオネーム : しばらく2015
川北「♪朝はパン ハンバガー」
ガク「あっ、これは『選択肢を絞りすぎている松下由樹』ですね」

②ラジオネーム : ヨタガラス
川北「杭ピス天仰〜!」
ガク「あっ、これは『激しい騎乗位に天を仰ぐルー大柴』ですね」

#144
①ラジオネーム : 整形してる犬
川北「俺はその男たちに毒薬を飲まされ 目が覚めたら(ゲホゲホ) 目が覚めたら(ゲホゲホ) 身体が(ゲホ) 縮んでしまっていた!(ゲホ)」
ガク「あっ、これは『粉薬を飲まされた工藤新一』ですね」

②ラジオネーム : まるぱん
川北「電卓の男〜!」
ガク「あっ、これは『数学のテスト中に不正を告発するはなわ』ですね」

#145
①ラジオネーム : 猫背ファミリー
川北「日本のスマホ代は…眠すぎる!」
ガク「あっ、これは『急に眠くなった米倉涼子』ですね」

②ラジオネーム : ノカ
川北「先生、もう1匹買えたりしないですか?」
ガク「あっ、これは『命の授業を受けたサイコパス』ですね」

#146
①ラジオネーム : 刺突無視
川北「♪カニ雑炊〜カニが有名よ〜」
ガク「あっ、これは『カニ〜食わん〜Ciel』ですね」

②ラジオネーム : 日刊幼年ステップ
川北「野比、枕元に立っとれ!」
ガク「あっ、これは『のび太の葬式に来た先生』ですね」

#147(1通のみ)
①ラジオネーム : こなくそ
川北「あなたは救急車を、あなたはAEDを。あなたは、何をされてる方なの?」
ガク「あっ、これは『野次馬を牽制する和田アキ子』ですね」

#148
①ラジオネーム : 無知な豚キムチ
川北「平素より 普通に」
ガク「あっ、これは『永野からのビジネスメールの書き出し』ですね」

★②ラジオネーム : 無知な豚キムチ
川北「くれないちゃー!」
ガク「あっ、これは『紅茶の読み方を知らないTOSHI』ですね」

#149
①ラジオネーム : なし
川北「♪横幅〜」
ガク「あっ、これは『新居に洗濯機が入らなかった五木ひろし』ですね」

②ラジオネーム : エナメルみかん(ステッカー希望)
川北「加トちゃんピッ!」
ガク「あっ、これは『改札を通る加藤茶』ですね」

#150(イベン父ちゃん・北)
★①ラジオネーム : 追いマシン
川北「♪僕らは 牛を〜飼ってる」
ガク「あっ、これは『さくら(牧場)』ですね」

②ラジオネーム : サモエド空間
川北「♪両手もチンポコだけれ〜ど」
ガク「あっ、これは『男性器が3つあるテツandトモ』ですね」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?