見出し画像

真空ジェシカのラジオ父ちゃん ともはるさ〜んまとめ 【旧ラジ父#1〜#51】

⚠️ラジオネームの表記にミスがある場合があります。ご了承ください。
(特に好きなネタには★マークを付けています)

#2
①ラジオネーム : たまず
川北「どうもー。あーっ!今、コンドームを頂きましたけれどもね、こんなの使ったことないんですけどねー」
ガク「『チェリーボーイ』じゃねえか」

②ラジオネーム : アナザーゴリラ
川北「信じるか信じないかは、私次第です」
ガク「いや『視聴者』ァ!」

#2 アフタートーク(クイズ形式)
①ラジオネーム : こんな海鮮丼は寿司だ
川北「♪強くなっただけ涙増えるよ」
ガク「『岡本真昼のイエスタデイ』じゃねえか」

②ラジオネーム : ルービー赤井
川北「どうもーらくらく海水浴でーす」
ガク「『どきどきキャンプ』の逆!」

③ラジオネーム : テイテイワ
川北「どうもーパパモンブランです」
ガク「『ママタルトの配偶者』じゃねえか」

④ラジオネーム : たまず
川北「♪バーニラ バニラ バーニラ 大卒 バーニラ バニラ 公務員」
ガク「あっ、これは『安定志向のバニラ』ですね」

⑤ラジオネーム : ケビンはひとりぼっち
川北「脱糞ゴレライ」
ガク「『8.6秒間に合わなくてバズーカ』じゃねえか」

#3
①ラジオネーム : レアチーズ
川北「どうもーシソドソラッファーレミオでーす」
ガク「いや『ト長調のドレミファドーナッツ』じゃねえか」

②ラジオネーム : リーヴィッヒ
川北「♪永野より普通に本田スイミングスクールが好き〜真麻より普通に本田スイミングスクールが好き〜ハイッ!」
ガク「あっ、これあの『ゴッホ側の意見』ですね」

#4
①ラジオネーム : ふぐりガール
川北「腕!シャンクスが!」
ガク「あっ、これあの『腕を本体だと捉えているルフィ』ですね」

#5
①ラジオネーム : 眉間の皺
川北「キャーッ!のび太さんの一人エッチ!」
ガク「あっ、これあの『オナニーしてるところにしずかちゃんが来たパターン』ですね」

②ラジオネーム : おざにい
川北「1!10!11!ダーッ!」
ガク「あっ、これあの『二進法のアントニオ猪木』ですね」

#6
①ラジオネーム : 東多摩川1丁目
川北「のび太!268点ってどういうことなの!」
ガク「あっ、これあの『センター試験の後ののび太のお母さん』ですね」

②ラジオネーム : サハラサザンカ
川北「見た目は球体!頭脳は退化!その名は筋球体コナン!筋肉はいつもひとつ!」
ガク「あっ、これあの『人類が筋肉のみの球体になった場合のコナン君の自己紹介』ですね」

#7
①ラジオネーム : おざにい
川北「オラ、しんのすけだったゾ〜」
ガク「あっ、これあの『真打に昇進して名前が変わった野原しんのすけ』ですね」

②ラジオネーム : ラジオから孔雀
川北「私はきっと海の蛮族の王様になるでしょう」
ガク「あっ、これあの『2回Google翻訳にかけたルフィ』ですね」

#8
①ラジオネーム : 冬の鬼
川北「Take off your shoes hereくらい分かるよバカヤロー」
ガク「あっ、これあの『靴を履いていて注意されたビートたけしさん』ですね」

★②ラジオネーム : ラジオから孔雀
川北「のび太〜心と体の友よ〜」
ガク「あっ、これあの『心身二元論派のジャイアン』ですね」

#9
①ラジオネーム : 明太子定食
川北「安西先生、バスケもしたいです」
ガク「あっ、これあの『進研ゼミの三井寿』ですね」

②ラジオネーム : れいわるサンチョマン
川北「テキーラは友達!怖くないよ」
ガク「あっ、これあの『サッカーサークルのキャプテン翼』ですね」

#10
①ラジオネーム : 生きて腸まで届いた乳酸菌
川北「ここはどこだ?私は誰だ?血液型は?出身は?高校は?彼女がいるって本当?」
ガク「あっ、これあの『途中でクソサイトになったミュウツー』ですね」

②ラジオネーム : なし(宮城県仙台市)
川北「あら、昨日の夜まで何もなかったのに急にハンバーガー屋できてるな。興奮してきたな。ちょっとピンサロ行ってくるか」
ガク「あっ、これあの『興奮をサクッと済ませようとするサンドウィッチマン』ですね」

#11
①ラジオネーム : バスターエンドラン
川北「アンパンマン!新しい朝の顔よ!それっ!」
ガク「あっ、これあの『朝の情報番組の司会になったアンパンマン』ですね」

★②ラジオネーム : おざにい
川北「そしたらオカンがその時何してたか教えてくれる?」
ガク「あっ、これは『殺人現場に居合わせたミルクボーイの内海さん』ですね」

#12
①ラジオネーム : ルイ15世
川北「人形の中の人形の中の人形の中の人形のやつ、出てこいや!」
ガク「あっ、これあの『マトリョーシカが思い出せない高田延彦』ですね」

★②ラジオネーム : 啜り泣きサンダーロード
川北「ヤな団地〜!」
ガク「あっ、これあの『風水を気にしているロケット団』ですね」

#13
①ラジオネーム : ラジオから孔雀
川北「この紋所は、自分の目で確かめてくれ!」
ガク「あっ、これあの『攻略サイトの水戸黄門』ですね」

②ラジオネーム : マスメディア大好きっ子ちゃん
川北「あーっ、ありがとうござい…あーっ!」
ガク「あっ、これあの『ひったくりに遭ったミルクボーイさん』ですね」

#14
①ラジオネーム : マスメディア大好きっ子ちゃん
川北「ハーイ、網羅だよー」
ガク「あっ、これあの『全ての攻撃パターンを読んで万策尽きさせるローラ』ですね」

②ラジオネーム : 玉金ピロリロ
川北「♪とってもとってもとってもとってもとってもとっても代引きよ」
ガク「あっ、これあの『クレジットカードを持っていない広末涼子』ですね」

#15
①ラジオネーム : ラジオから孔雀
川北「ドコモ見てんのよ!」
ガク「あっ、これあの『ソフトバンクからドコモにキャリア変更する青木さやか』ですね」

★②ラジオネーム : 俵のマチコ
川北「オラ、ワワワワすっぞ!」
ガク「あっ、これあの『カタカナのワとクの区別がつかない孫悟空』ですね」

#16
①ラジオネーム : ルイ15世
川北「閉店、ピーカチャッ」
ガク「あっ、これあの『顔認証で鍵を閉める令和のますだおかだ、おかださん』ですね」

②ラジオネーム : リトルフォレスト
川北「うるせー!」
ガク「あっ、これあの『チョッパーを冒険に誘わなかったルフィ』ですね」

#17
①ラジオネーム : ラジオから孔雀
川北「左手だけを添えろ!」
ガク「あっ、これあの『メイドインワリオの桜木花道』ですね」

★②ラジオネーム : おざにい
川北「キャーッ!のび太さんはハッチー!」
ガク「あっ、これあの『船員に的確に指示を出す船長のしずかちゃん』ですね」

#18
①ラジオネーム : コーヒー飲め太郎
川北「あーん、トドスコスコスコトドスコスコスコ」
ガク「あっ、これあの『好きな動物を聞かれた時の楽しんご』ですね」

②ラジオネーム : あくび検定五段
川北「ギャーッ!ギャーッ!ギャーッ!」
ガク「あっ、これあの『眼鏡が尻に刺さったハズキルーペのCM』ですね」

#19
★①ラジオネーム : いい加減スヌーズ
川北「なんも知らねえ」
ガク「あっ、これあの『拷問を受けている北島康介』ですね」

②ラジオネーム : ラジオから孔雀
川北「脆弱な名だねえ」
ガク「あっ、これは『簡単すぎるパスワードを設定した時の湯婆婆』ですね」

#20
①ラジオネーム : リトルフォレスト
川北「♪なんでだろう〜なんでだろう〜なんでだなんでだろう〜人が笑うのなんでだろう〜」
ガク「あっ、これあの『テツandガク』ですね」

②ラジオネーム : お皿が乾くの3時間
川北「西に向かってお祈りよ!」
ガク「あっ、これあの『イスラム教のセーラームーン』ですね」

#21
①ラジオネーム : ラジオから孔雀
川北「メインのアカ!もう知らない!」
ガク「あっ、これあの『Twitterの本アカウントに入れなくなったサツキ』ですね」

②ラジオネーム : 大人のひよこ
川北「続きはアフタートークで話します。あっちゃんカッコいー!」
ガク「あっ、これあの『オリエンタルラジオクラウド』ですね」

#22
①ラジオネーム : ホイコーりょうさん
川北「悲しいときー!悲しいときー賞レース3回戦止まりが10年続いてるときー!」
ガク「あっ、これあの『いつもここまで』ですね」

②ラジオネーム : いい加減スヌーズ
川北「私の戦闘力は10のかたまりが5万3千個の数です」
ガク「あっ、これあの『自分の戦闘力を算数ブロックで数えてるフリーザ』ですね」

#23
①ラジオネーム : 小2で盲腸
川北「ドラえも〜ん、またジャイアンにイジられたよ〜」
ガク「あっ、これあの『いじめに発展する前ののび太』ですね」

★②ラジオネーム : しくじり尖形デリケート
川北「ここ!イッチの家!」
ガク「あっ、これあの『ネット掲示板でスレ主の住所を特定するゴー⭐︎ジャスさん』ですね」

#24
①ラジオネーム : 宵っ張りカクタス
川北「おねんねおねんねー!」
ガク「あっ、これあの『U字工事育児』ですね」

②ラジオネーム : 屋根裏のトコノマ
川北「ポケモン、ペットだぜ!」
ガク「あっ、これは『ひどい』ですね」

#25
①ラジオネーム : 玉無しペン太郎
川北「安西先生、リスケがしたいです」
ガク「あっ、これあの『都合がつかなくなった三井寿』ですね」

②ラジオネーム : 偽造原盤
川北「ボール?ああ、友達友達」
ガク「あっ、これあの『別の夢ができた大空翼』ですね」

#26
①ラジオネーム : ホイコーりょうさん
川北「なーにー!?やっちまったなぁ!あっ、いや…ちょっと…怒りすぎましたね…」
ガク「あっ、これあの『クールダウンポコ。』ですね」

②ラジオネーム : 小2で盲腸
川北「ぶ、武将ぉ〜」
ガク「あっ、これは『戦国時代にタイムスリップした両津勘吉』ですね」

#27
★①ラジオネーム : リトルフォレスト
川北「まだ泡立てるような時間じゃない」
ガク「あっ、これあの『調理工程を大切にする仙道彰』ですね」

②ラジオネーム : 天才フェミニスト
川北「♪負けないぜ もう少し 最後まで 走り抜くぜ」
ガク「あっ、これあの『ZARDの彼氏』ですね」

#28
①ラジオネーム : 玉無しペン太郎
川北「アパマーン!新しい客よー!」
ガク「あっ、これあの『マンション仲介業者のバタコさん』ですね」

②ラジオネーム : 長袖
川北「ファミリーマートのココがすごい!」
ガク「あっ、これあの『普段からファミリーマートに宣伝してもらっている帝京平成大学のお返しCM』ですね」

#29
①ラジオネーム : ビロンビロンビヨンド(ガク)
川北「西川くんが気絶してもうたー!いや冗談やなしに!誰か救急車を!」
ガク「あっ、これあの『イレギュラー』ですね」

★②ラジオネーム : タイガーリリー
川北「あなたが落としたのはこの#FFD70の斧ですか?それともこの#C0C0Cの斧ですか?」
ガク「あっ、これあの『斧の色をカラーコードで伝える女神様』ですね」

#30
①ラジオネーム : 村谷
川北「グーググーグーグーグーググーグーグーググーグーグーグーググーグー チュン」
ガク「あっ、これあの『レーザーで一瞬にして灰になったエド・はるみ』ですね」

②ラジオネーム : ホイコーりょうさん
川北「♪右肘 右肘 右肘 見て〜」
ガク「あっ、これあの『1350』ですね」

#31
①ラジオネーム : ラジオから孔雀
川北「♪ビリから ビリから 誰かが来てる 僕は それに 負けずに逃げ回る〜」
ガク「あっ、これあの『ブービー勝山』ですね」

②ラジオネーム : 上田ひとし
川北「させたいな させたいな もっと満足させたいな!」
ガク「あっ、これあの『ディックスモールン』ですね」

#32
①ラジオネーム : 私の傘だけありません
川北「目離れてるところでーす」
ガク「あっ、これあの『針金ロッキング』ですね」

★②ラジオネーム : ルイ15世
川北「俺が、動くよ」
ガク「あっ、これあの『騎乗位から立ちバックに体位を変えるミルクボーイ内海さん』ですね」

#33
★①ラジオネーム : 決して、ない
川北「次は〜おジャ魔女〜おジャ魔女〜終点です」
ガク「あっ、これあの『おジャ魔女ターミナル』ですね」

②ラジオネーム : 鈴口ひかる
川北「娘さんを、僕にもください」
ガク「あっ、これは『結婚の挨拶についてきたよくわからない奴』ですね」

#34
①ラジオネーム : 旧姓ディスコティック
川北「おばあさんが川で洗濯をしていると、どんぶらこ、どんぶらこと赤・青・緑・黄の桃が流れてきました」
ガク「あっ、これあの『視聴者参加型の桃太郎』ですね」

②ラジオネーム : 巨人の痰
川北「聞こえませーん!」
ガク「あっ、これあの『ブラジルの人』ですね」

#35
①ラジオネーム : クリント
川北「♪き〜したかの〜」
ガク「あっ、これあの『あいみょんのオリーブゴールド』ですね」

②ラジオネーム : ラジオから孔雀
川北「真実は、いつもいまひとつ!」
ガク「あっ、これは『謎を解きすぎて普通の謎では満足できなくなったコナン』ですね」

#36
①ラジオネーム : 全角
川北「ぴゅっぴゅね〜」
ガク「あっ、これあの『具志堅尿道』ですね」

②ラジオネーム : 山口県は世も末
川北「本校のことは大喜利で知りました」
ガク「あっ、これあの『アホアホ高校の入試面接』ですね」

#37
①ラジオネーム : テイテイワ
川北「痛くないように挿れてますからねー」
ガク「あっ、これあの『スーパーマラ』ですね」

②ラジオネーム : 全角
川北「テメーのものはテメーのもの テメーのものもテメーのもの」
ガク「あっ、これあの『一人称ややこしジャイアン』ですね」

#38
①ラジオネーム : ニンニク入れますか
川北「村上でーす 村上でーす」
ガク「あっ、これあの『マヂカルカブリー』ですね」

②ラジオネーム : 私の傘だけありません
川北「これって、透明人間の薬だったのか〜!」
ガク「あっ、これあの『薬の効果が切れた後に気づいたエロい少年』ですね」

#39
①ラジオネーム : 海からの贈り物
川北「あれ?声が…遅れて…聞こえてること…バラしてやるから」
ガク「あっ、これあの『みっこく堂』ですね」

②ラジオネーム : ポコ太郎
川北「い〜や チンカスカスカスカスカスパーティ!」
ガク「あっ、これあの『東京ホウケイソン』ですね」

#40
①ラジオネーム : イメビのBGM
川北「♪少し瀬をはやみ〜」
ガク「あっ、これあの『平安時代のaiko』ですね」

②ラジオネーム : うぬぼれタイガー
川北「オイラであいうえお作文すんな!」
ガク「あっ、これは『キュウのネタを見たゴリラ』ですね」

#41(1通のみ)
①ラジオネーム : テイテイワ
川北「こないだ初めて内村光良さんと会ったんだけど、ボディータッチすごい多かったんだよね」
ガク「あっ、これあの『ウッチャンワンチャン』ですね」

#42
①ラジオネーム :電光石火 
川北「この度、私は特殊女性と結婚いたしました」
ガク「あっ、これあの『河北麻友子と結婚した一般男性側の報告』ですね」

②ラジオネーム : 父は公務員
川北「シャッハー!シャッハッハー!ヌーブラシャッハー!」
ガク「あっ、これあの『モエヤンに加入したアーロン』ですね」

#43
①ラジオネーム : 遠い星のジョー
川北「事件は会議室で起きてるんじゃない、俺の上で起きてるんだ!」
ガク「あっ、これあの『オン・ザ・裕二』ですね」

②ラジオネーム : 応用さんちゅう
川北「Fuckin’ Japくらい書けるよバカヤロー」
ガク「あっ、これあの『ヒアリングは苦手なビートたけしさん』ですね」

#44
①ラジオネーム : 仏滅パンダ
川北「安西先生、同窓会がしたいです」
ガク「あっ、これあの『三井ひさしぶり』ですね」

②ラジオネーム : 川越ゴエ
川北「女子〜!仮説を立てた後は、検証やで〜!」
ガク「あっ、これあの『熊本プロセス』ですね」

#45(代打)
①ラジオネーム : 父は公務員
大鶴肥満「俺たちが 1番 踏まれたい!」
檜原「あっ、これは『ドM-1』ですね」

②ラジオネーム : まがたけんや
大鶴肥満「キャーッ!のび太さんとエッチー!」
檜原「あっ、これは『最終回のしずかちゃん』ですね」

#46
①ラジオネーム : 踊る踊り
川北「ちょ待てよ からの よー待てちゃーん」
ガク「あっ、これあの『木村ムラ拓也』ですね」

②ラジオネーム : 川越ゴエ
川北「機敏です」
ガク「あっ、これあの『チーター』ですね」

#47
①ラジオネーム : アナザーゴリラ
川北「人類の歴史は彼以前・彼以後に別れる」
ガク「あっ、これあの『M-1にイエスキリストが審査員として登場した時のナレーション』ですね」

②ラジオネーム : クマノミの味噌汁 
川北「諦めたらそこでハロウィンですよ」
ガク「あっ、これあの『ハロウィンをオワコンだと思っている安西先生』ですね」

#48
①ラジオネーム : 馬のクリに念仏
川北「ゆうくん、私が類人猿だから嫌になっちゃった?」
ガク「あっ、これあの『女チンパン』ですね」

②ラジオネーム : 口内エンジン
川北「はっぱカッター!」
ガク「あっ、これあの『マダツボミに指示を出すダウンタウンの浜田さん』ですね」

#49
①ラジオネーム : 残塁ホームラン
川北「ハメたかったねえ〜ハメたかったよ〜」
ガク「あっ、これあの『もう大学生』ですね」

②ラジオネーム : リトルフォレスト
川北「恐ろしく速い手刀 オレでなきゃ見逃し配信しちゃうね」
ガク「あっ、これあの『この後団長に殺されるTVer』ですね」

#50
①ラジオネーム : ラーメンだいすけ
川北「世の中興奮すること色々ありますけど、一番興奮するのはDMくれた子に手出しちゃう時ですよね」
ガク「あっ、これあの『ファントエッチマン』ですね」

②ラジオネーム : 暴れ牛鳥
川北「相方の嫁抱くなんて、あたおかですわ!」
ガク「あっ、これあの『寝取り図』ですね」

#51
①ラジオネーム : ルイ15世
川北「♪あの鐘を〜鳴らすのはヴァナータ〜」
ガク「あっ、これあの『あの鐘を鳴らすのはあなたを歌うイワンコフ』ですね」

②ラジオネーム : 踊る踊り
川北「この中で、いつやるか 今でしょ!って思う人ー?」
ガク「あっ、これあの『まわし修』ですね」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?