見出し画像

回文、ならぬ 回ポエム? 逆から読むと意味が変わる文章、ふたたび。

こちら。昨年も(いろんな意味で)話題になりましたが、今年も元旦に出してきました。初見の方は「おお」って思うかもですねー。ただ、手法としては、「やや磨耗している」感も?

( ´ー`).。oO(ちなみに企業公式動画の再生数は、げふんげふん、、チャンネルアカウントのアイコン設定も、げふんげふん)

再ブームになったのは、氏くんの「54文字の物語」の功績が大きいでしょう。

過去Buzzった同様のネタは、こちらご参加に。

【秀逸】恋人に永遠の愛を誓うロマンチックな文章 → 逆向きから読んだら意味が完全に真逆になってしまう作文が話題にwwwwww : はちま起稿 



今後の予想

Buzzネタ系、煽り系のネイティブアドが数本でてくる予感がします。(読みが浅い?)

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。