見出し画像

#マーケターの集い 2Days Camp - at 金沢 Day 1のAuxiliary line (補助線)

このnoteは、フクパンマンさんのような実況解説logではなく、参加の方のための「副読本」「補助線」となるようなlogです。

キーワード登壇者の取材記事から、当日のセッションの様子を思い返す時の「小さなきっかけ」となるような、小粒な存在です。
このnoteを基点に、またふたただび皆様とのディスカッションや学びの機会となれば、と思っています、


マーケターの集いとは?

フライングタイガー

sprocket × JAL

インフルエンサーグランプリ

北陸製菓株式会社

Commune(コミューン)

https://x.com/KanaYoshida1

マーケティングアイデアを考えてください

SAKUSEN TOKYO

🍣

「共創」が生み出す「共感」マーケティング

Closing


タグまとめ

参加者𝕏 アカウントまとめリスト(このままフォローできます)


サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。