nikkanshimako19のコピーのコピー

#日刊しまこNews 022 @moron_non 卒業 #僕らのもろんのん #誰がもちのろんや

前職でとてもお世話になった方が、Next Stepへ。


こちら、いまでも、もろんのん さん のnoteがSnapmartの媒体資料になっている(笑) 事例は某飲料メーカーw

初めてお会いしたのは、いつだったか。えとみほさんのご紹介だったのか?

はじめは、「フォロワー数8万人を超えている「インスタグラマー」が、「プランナー」って、どーゆーこと...!?」と、当時社内も騒然としていたのは、ここだけの話です。

まだフォローしていない方はこちらから。

モーメントもエモいなぁ。

ちょうど先月、たまたまご飯ご一緒したり、と。

落ち着いたら、ケーキでも食べましょう。

おつかれさま&ありがとう。

これからもよろしく。

#しまこキリン辞めるってよ

みたいなタグじゃなくて、
退職のタグまで、映えてるなぁ。。



サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。