見出し画像

#マーケターYouTubeチャンネルまとめ 随時更新

実名Twitterがひと段落(まだまだ全然してないですが)。

いよいよYouTuberチャンネルの到来へ。

↑のTweet引用だと見にくいな。どうやったら見やすいのかなぁ?ということで、とりま、貼っていくか。

とりま、個人として、アカウントある方を貼っていきます。さぁ、誰が一番早く銀の盾(登録者数10万人)を手にするのか...?!(なぁんて。)
* 団体などのアカウントは、一旦除いています。
まずは、僕のアカウントから登録よろしくお願いします。

では、スタート!

予想通りのマッスル動画でした。

「Eコマース」は、「いいコマース!」

プロかと思いました。

各週土曜日の生配信が恒例行事に。

いろいろあって、サラリーマンからYouTuberへ。

五味さん、最近コンスタントに更新〜。

実際にあったことありませんが、うっかりtwitterで知り合いました。とあるスタートアップのOLさん。

実店舗レビューも。

7年前から開設してて、100登録者超えてる..!

夫婦でYouTube!

(ご本人から連絡いただきました)SEOやSNSマーケの手法・経営視点から見たSEOの重要性・Googleアルゴリズムの考察など配信されているようです..!

2ヶ月前くらいからトンマナが洗練されて、「っぽく」なってる..!

忘れちゃいけない方を、忘れていた...!必見です。

この方も忘れていた..!  #誰がもちのろんや

スタートアップ酒場!!!

業界内外で(いろんな意味で)話題の動画が豊作です。 たぬきちゃんねる こと あゆってぃさん。

小柄女性向けD2CブランドCOHINA代表の田中さん。

*****

(2020年6月18日 9:30更新)

この界隈のマーケターさんの「YouTubeチャンネル見つけたよ!」あれば、DM やコメント欄で、教えてください〜。
バナー画像は、各YouTubeアカウントからお借りしました。




サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。