#マーケターの集い 副読note *非公式
6/1,2に軽井沢で開催される「マーケターの集い」の「副読本」ならぬ「副読note」を自身のmemo用 兼 参加される方向けにまとめました。あの人とFBやTWで繋がりたいな〜と思った時にきっと立つはず。(たぶん。)(敬称略)
基本的には、下記公式サイトの公開情報を参照しています。公開情報を元に、個人FBと企業WEBのリンクをつけています。コネクトするのに便利かと思います。
そもそも「このnoteを書いている僕は何者だ?」かというと ただの1参加者サラリーマンです。名刺交換やSNSフォローはこちらから。
Twitter関連はこちらから
主催者さんらとFBでコネクトしておくとよきかと。
「来場者であの人と会いたいんだけど…!」といった時に、きっとコネクトしてくれるはず(たぶん)。
Day 1
オープニング・セッション
佐藤 頌太 Asobica
神谷 亮介 リネットジャパングループ
松本 典子 花王/KATE
事業Growthのプロに聞く、必ず結果を出すビジネスマネジメントの要諦とは?
"戦略から戦術をConnect"実行をするチームビルディング
スポンサーセッション 1
木村 元 Brandism
辻 千幸 Kaizen Platform
ランチセッション
マーケターから人生の冒険者へ
小宮 明子 思案くれーる
稲田 涼子 日本ベーリンガーインゲルハイム
片井 啓介
スポンサーセッション 2 / タイトルより効果的なCMづくりを目指す、ロッテのコミュニケーション戦略とは
課題解決ディスカッション
高橋 利英 ブックオフコーポレーション
スポンサーセッション 3 / Z世代の心を掴むインサイト発掘
〜未来に向けたマーケティング戦略とは?〜
KANPAI
Day 2
「2500年前のお釈迦様の智慧から学ぶ"マーケティング"のあり方」
小野龍光 さまようボウズ
ホームスクーリングで輝くみらいタウンプロジェクト
小沼 陽子 ホームスクーリングで輝く未来タウンプロジェクト
海洋プラスチックごみ問題の最前線プラごみ流出調査と解決に向けた取り組み
peace wanko japan
デジタルで成果を出すための運用型クリエイティブとは
スポンサーセッション
木村 貴幸 タカラトミー
野本 周作 エー・ピーホールディングス
~テレビCMに第三の視点を~テレビCM DX最前線
40分でわかる、ChatGPT等の生成AIの必要性と活用方法
岩田 慎一 QQEnglish
福田 保範 キラメックス
谷田 脩一郎 ディップ
スポンサーセッション
スポンサーディスカッション 顧客の声や熱量を事業成長の力に変える すかいらーく「しゃぶ葉」のマーケティングの考え方とは
岡田智子 すかいらーくホールディングス
佐藤 頌太 Asobica
ブランド?パートナー?キャリアを変えるきっかけづくり
近藤 洋司 オープンエイト
酒井 葉子 グロースX
後舎 満 KDDI
継続的な事業成長へ!顧客と「選ばれ続ける」ブランドコミュニケーションとは?
クロージングセッション
斉藤 圭 DINETTE
杉山 信弘 コミューン
福永 和洋 sansan
帰りの新幹線
21:08発→22:12着 JR新幹線はくたか576号・東京行
21:49発→23:08着 JR新幹線あさま632号・東京行
22:21発→23:24着 JR新幹線はくたか578号・東京行
お土産を買う時間がなかった方はこちらから
ヘッダー画像は、公式サイトよりスクショ
サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。