見出し画像

つれづれ通信(仮)No.3 番外編?(意外だった)

休憩中にスマホのニュースをみて衝撃が走った…言い過ぎだが驚いたことには間違いない。

キンキ堂本剛、ももクロ百田夏菜子の電撃婚にネット騒然!「完全にノーマーク」「ビッグカップル」トレンド入り

というネットニュースだ!
堂本剛と言えば、私は金田一少年の事件簿しか思いつかない。実写からはいったので未だに漫画に違和感があるのだ。
この二人って接点あったけ?
これが素朴な疑問だと思う。
ファンなら知ってるよ!と怒られるかもしれない…
先に謝っておこうと思う。
ごめんなさい。


KinKi KidsとももいろクローバーZは、過去にバラエティ番組などで複数回共演しており、堂本剛は、ももいろクローバーZに楽曲を提供するなど、音楽活動でも関わってきたようです。
ほかにももクロのラジオ番組にゲスト出演したことも またCDリリース後には、堂本剛がももいろクローバーZのラジオ番組『ももいろクローバーZのハッピー・クローバー!』(TOKYO FMほかJFN37局ネット)にゲスト出演したこともあったようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?