見出し画像

10月の振り返り

あっという間に10月も終わり今日から11月。
昨日はハロウィンということで
娘の学童でちょっとしたパーティーがありました。

みんな仮装していて可愛かった。

少しでも季節のイベントを楽しめてよかったです。

10月最後の日に今月の振り返りをしてみようと思いました。


<家庭>
・誕生日を迎えた
・友達に誕生日会をしてもらった
・子供たちとホテルに泊まった
・秋休みは学童も休ませて、姪もお泊まりしてくれて。
 一緒に海に泳ぎに行ったり
 夕方のビーチでただ日が沈むのを眺めて、公園にも行って。
 実は今年初泳ぎにして今年最後の海水浴。
・運動会の練習が始まり息子が学校を休みがちになる。


<仕事>
・手付かずだった名刺作成が無事に終わる
・動画編集に慣れてきた(フィモーラ )
・premier proを使って1つ動画作成してみた
・個人セッションの申し込みが2件入った
・思いつきで香水の募集をしたら購入者がいた
・動画1本完成。
・CM風の動画の作成依頼あり



<心>
・元夫からのモラハラ発生、心が乱れる
・自己否定、自分を責める癖がモラハラを招いたとわかる
・自己否定の癖が消える
・仕事がやりやすくなった
・仕事がスムーズになる


<身体>
・サプリメントを取り始める
 (まずはビタミンCから)
・タンパク質を意識した食事
・プロテインを取りすぎて下痢になる
・重曹+クエン酸を摂る
・身体を温める下着を毎日着る
・月末に生理になる(何ヶ月ぶりか?)

11月も楽しく過ごしていこうと思います。

みなさまもどうぞ素敵な毎日を♫







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?