見出し画像

しま爺のガンプラ遍歴#20 閑話2


みんな、待っておったかのぉ~

しま爺じゃ‪(ृ ु ´灬`)ु‬


なんと20記事目じゃ

ワシすごい?

ね、ね、ね、すごい?


なに?

ウザいって!


すまんのぉ~

歳じゃから生暖かい目で

見ていておくれ


さて、記念すべき20記事目じゃが

残念なお知らせじゃ


毎日投稿をしとるんじゃが

実は、今日は時間がないんじゃ


なぜって

それは・・・

明日、釣りに行くので

早く寝たいからのぉ


というわけで

生暖かい目を希望じゃ

フォッフォッ


しかし!

このままでは終わらない

しま爺じゃ


今回は短めでサクッと見て

もらおうかのぉ


今日のガンプラは

えっ!これがガンプラ?

と思われるようなヤツじゃが

りっぱなガンプラなんじゃ


では、見てもらおうかのぉ


HG ベアッガイF(ファミリー)


画像1


どうじゃ

かわいいのぉ


元はアッガイと言うMSなんじゃが

洒落たことをやりおるのぉ~

これがアッガイじゃ

画像2


そして、これがベアッガイじゃ

しかも子連れじゃ

画像3


口を開けて威嚇も出来るんじゃ

画像4


そして、敵を攻撃!!

いやいや、その攻撃間違っておるよ!

画像5


攻撃した後はおんぶで

子供をあやさなければ怒られてしまう!

画像6


写真では見にくいが

口の中にはビーム砲が隠されておるよ

うかつに近づくと丸焦げじゃ

画像7


ときにはこんなガンプラも

ほっこり出来ていいもんじゃ


しかし、このキット

再販されんもんじゃから

ネット価格が急上昇しとったわ


定価は2000円程度じゃが

今は倍以上の値段が付いとるわ


まあ、この可愛さじゃからの

わからんでもないわい


さてさて

ほんに短いが、今回はここまでじゃ

いつも最後まで見てくれて

うれしいのぉ~‪(ृ ु ´灬`)ु‬


またね~!バイバイ

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?