見出し画像

ブラックフライデーでお迎えした音源・プラグインなど

今年のブラックフライデーは例年より購入数が多かったですね
新しいMacBook Proを購入したのに合わせて、必要に駆られて購入したものもあったりとか、ずっと狙っていたものがセールしていて買ったものとか、衝撃的な出会いをして一目惚れ買いしたりとか…

どれもこれも魅力的なものばかり!

それでは行ってみましょ〜(๑❛ᴗ❛๑)♡


Celemony 「Melodyne5 Studio」

一つ目はこれです!!!
もともとMelodyne4 Assistantをもってましたのでアップグレードしました。

Reveal Sound 「Spire」

人気のシンセサイザー音源です。
ずっと欲しいと思って狙ってたら半額になりました!!超嬉しい

iZotope 「Ozone9 Advanced」

新しいMacに古いのが対応していないとのことで購入。
Ozone8 Standardからのアップグレードです。
Advancedにしかない機能がとても魅力的だったのでAdvancedにしてしまいました!

iZotope 「RX9 Standard」

新しいMacに古いのが対応していないとのことで購入。
RX7 Standardからのアップグレードです。
欲しいと思ってた機能が増えててうれしい

iZotope 「BREAKTWEAKER EXPANDED」

まだ使っていないのだけどとても面白そうだったので購入。
割引率がおかしかった

FLUFFY AUDIO 「AURORA」

シネマティック音源。雰囲気が良かったので購入。
効果音とかサウンドスケープもいっぱいでいい!

IMPACT SOUNDWORKS「MEDITATION」

これはセールとかじゃなかったんですけど
めずらしい音とか綺麗な音とか雰囲気が良かったので購入。

EMBERTONE 「JOSHUA BELL VIOLIN」

こちらはツイッターで何やら話題になっていて聞いてみたら
衝撃的な音がしたので購入。すごい


おわり

今回はザーッと購入報告です!
また一つ一つ感動ポイントを記事にしたいと思います♡

読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?