見出し画像

懐かしの100の質問に答えてみた

はじめに

初めまして、しむと申します。

昔あった個人サイトやブログのようなものを作りたくてnoteを始めました。

最初の投稿といえば!ということで、
いにしえのネット民ならお馴染みの「100の質問」をやってみたいと思います。懐かしすぎる…。
今思うと芸能人でもない個人のプロフィールなんて誰が見るんだって思いますが、なんだか流行ってましたよね。
学校でもプロフィールカード交換なんて物がありました。今の子はないのかなぁ。


↓お借りしたのはこちら

大人の女の人に100の質問
https://100mon.jp/q/3923

それではさっそく答えていきます!

大人の女の人に100の質問

1. 好きな言葉は?
 →金曜の夜
2. どうして?
 →解放感
3. 好きな食べ物は?
 →アボカド、サーモン、鰤
4. 苦手な食べ物は?
 →お酒
5. 好きな異性のタイプは?
 →まっすぐな人
6. 苦手な異性のタイプは?
 →ねちっこい人
7. 趣味は?
 →ゲーム、ミュージカル、K-POP
8. 特技は?
 →小物作り
9. どんな仕事してますか?
 →普通の会社員
10. 癒されるのはどんなとき?
 →天気がいい休日に散歩してるとき
 →猫とのんびりしてるとき
11. 好きな音楽は?
 →TWICE、niziu、宇多田ヒカル
12. ペットは飼ってる?
 →ねこ
13. 行きたい国は?
 →フランス
14. 好きな数字は?
 →12
15. 恋愛で1番大切なことは?
 →連絡がしんどくない
16. 似てる有名人は?
 →いない
17. 人生で1番辛かったことは?
 →はげしい生理痛
18. 好きな花は?
 →チューリップ、バラ
19. 好きな色は?
 →ミントグリーン
20. 香水は何を使ってる?
 →ボディスプレー
21. 好きな季節は?
 →春秋
22. 小さい頃の夢は?
 →きぐるみダンサー
23. 今の夢は?
 →猫とのんびり過ごしたい
24. 欲しいものは?
 →おやすみ
25. 家に帰ってまず何をする?
 →にゃ〜ちゃん(猫)ただいま〜!って言う
26. お風呂でどこから洗う?
 →髪
27. チャームポイントは?
 →耳が硬め
28. 褒められるところは?
 →好き勝手やってるところ
29. 長所は?
 →手先が器用
30. 短所は?
 →めんどくさがり
31. 睡眠時間は?
 →7時間は寝たいロングスリーパー
32. 生まれ変わったら何になりたい?
 →職人
33. 好きなレストランメニューは?
 →ハンバーグ
34. 好きな焼肉屋メニューは?
 →米
35. 好きな寿司屋のネタは?
 →サーモン、ブリ、玉子、トロ
36. 好きな車は?
 →まるっこいの
37. どんな性格?
 →めんどくさがり
38. 異性の好きな表情は?
 →笑顔
39. 異性の好きな仕草は?
 →ない
40. 異性の好きな身体の場所は?
 →肩(幅)
41. 好きな人と行きたい場所は?
 →海、温泉
42. 友達と行きたい場所は?
 →海、船、ディズニー
43. 尊敬する偉人は?
 →ウォルト
44. もし3億手にしたら?
 →猫とのんびり過ごしたいよ〜
45. 親友の好きなとこは?
 →気が合う
46. 自分の自慢は?
 →健康診断めっちゃ平均値だった
47. くすぐられると弱い部分は?
 →だいたい弱い
48. 今どんな服装?
 →スウェット
49. 涙もろい?
 →すぐ泣く
50. どんな泣き方?
 →べしょべしょ
51. 泣きそうになったら我慢する?
 →人前では我慢する
52. よく笑う?
 →笑いたい
53. どんな笑い方?
 →ヒーッ!
54. 好きなお笑い芸人は?
 →サンドウィッチマン
55. 毎日食べるとしたら?
 →寿司
56. 好きなドラマは?
 →相棒
57. 好きなマンガは?
 →あたしンち
58. 好きな映画は?
 →ジブリ、ディズニー
59. 他人に言われて腹が立つことは?
 →強制
60. 泳げる?
 →泳げない
61. 好きなお菓子は?
 →堅あげポテト、パイの実
62. 好きなケーキは?
 →いちごショート
63. 好きな野菜は?
 →アボカド、トマト
64. 好きなフルーツは?
 →梨、いちご
65. 冷蔵庫にいつもあるものは?
 →牛乳
66. 1番最近買ったものは。
 →ちゅーる
67. 何曜日が好き?
 →金曜の夜、土曜
68. 好きなキャラクターは?
 →ムーミン、スヌーピー
69. つい買ってしまうものは?
 →季節限定
70. 生で見た芸能人は?
 →Mr.マリック
71. 怒るとどうなる?
 →泣く
72. 今目の前にあるものは?
 →スマホ
73. 今日最後に人と話した話題は?
 →お仕事の話
74. 口ぐせは?
 →たぶん
75. 睡眠時間は?
 →7時間
76. 今までみた夢で印象的なものは?
 →飛ぶ夢
77. 落ち込んだときの立ち直り方は?
 →忘れる
78. 明日はデート!どんな心境?
 →不安とドキドキ
79. 好きな人に冷めるのはどんなとき?
 →見知らぬ人への態度が悪かった時
80. 遠距離恋愛、平気?
 →平気だけど自然消滅しそう
81. 浮気、許せる?
 →最初からお互いOKという約束ならあり
82. 束縛、大丈夫?
 →だめ
83. 入浴時間は?
 →20〜40分
84. 最近友達と行く予定の場所は?
 →豊洲
85. 最近楽しみな予定は?
 →バレンタインジャンボあたれ!
86. 持っている服は何色が多い?
 →おばベージュ
87. 好きな模様は?
 →北欧系
88. 待ち受け画面は?
 →カビゴン
89. 占いは信じる?
 →信じたい
90. 集めているものはある?
 →ない
91. 明日の予定は?
 →おしごと
92. 今我慢してることは?
 →旅行
93. 好きな雑誌は?
 →LDK
94. これにハマってます!
 →ゆっくり解説
95. 今までで頑張ったことは?
 →毎日生きること
96. よく行くお店は?
97. S?M?
 →N
98. どんな子供だった?
 →めんどくさがり
99. 今叫びたいことは?
 →疲れたー!
100. 今から何をしますか?
 →YouTube見て寝るぞ!


いやー長かったですね。

もし最後まで見ていただいた方がいらっしゃったら、ありがとうございます。
これからも、懐かしのネタや日常を投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?