見出し画像

千客万来に行った【豊洲】

千客万来に行ってきました!

豊洲目抜き大通り

•かなりの賑わいで、辺り一面からおいしそうな匂いが漂ってきます。

豊洲目抜き大通り

8F展望デッキ

•こちらの足湯は無料で利用できます。湯河原温泉を使用しているそうです♨️景色も良いしあったまるし最高ー!
•足拭き用に小さめのタオルを持っていくと良いです🙆‍♀️(なければ自販機で200円で購入できます)

8F展望デッキ 足湯

築地海鮮「虎杖」

•せっかくだから、生のお魚を…ということで、お昼はこちらでいただきました。
•なかなかの大行列!
•特にエビとホタテがぷりぷりで感動しました。ウニもおいしい!

築地海鮮虎杖
握り「竹」

浅草茶屋 たばねのし

•おやつはこちらのクレープをいただぎした。ブリュレのパリパリな表面と、その後にくる抹茶アイス、中には苺や胡桃も入っていて盛りだくさんですが甘すぎず、とてもおいしかったです。
•1時間くらいは待つので気合いがいります笑

掛川抹茶ブリュレ

他にも気になるお店がいっぱいあったので
また行きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?