見出し画像

5thシングルヒット祈願

本日日付変わって5月24日となりました。
ひなあいが放送して数十分後にこれを書いてます。
と言いますのもヒット祈願の中間報告みたいな回が終わって今の自分の気持ちというか考えというかそういうものを処理しきれなくなってるからです。
書いて発散しないとどうも胃もたれしちゃいそうで。

こっから下は個人的見解が含まれますので、気分を悪くされる方もいらっしゃるかもしれないので「何言ってんだこいつ」と思われたらお手数なんですがページを閉じていただければと思います。

自分自身、根本がネガティブな人間なので正直今の気持ちを吐くととても心配でございます。
まず第一に本番やそれまでに怪我しないかがすごい胃にきてます。本番を無事に終えても本当みんな多忙すぎて心身共に限界が来てしまわないかが頭から離れません。
サトミツさんが衣類を送って贔屓ネタした時の空気も気にかかってます。お笑い的には、普段のひなあい的には正解だと思うのですけど、しんどい時のそれは結構くるのではないかと思います。全くサトミツさんは悪くないです。本当に難しい。
あと、メンバーみんなが「これをやる!」と決めたことならそれはもう1ファンというかおひさまの1欠片としては100%応援の気持ちに向けると思うのですが、現実多忙を極める上で、上から課せられていることなのでネガな方にも気持ちが行っちゃってるんだと思います。
こればっかりはどうしようもないと分かってはいるんですけど!それでもメンバーが命削りながらやっていることなので本番を信じて待つしかないことも分かってはいるんですけど!
お願いだからこのヒット祈願が終わったらメンバーに心身休まる時間をあげてください…全然お金払うので何かみんなが喜ぶものやことをしてあげてください…運営さん…わからないですけどクラウドファンディングみたいなのしたらほぼほぼのおひさまがやると思いますので…絶対自分は入れるんで…

いや本当に難しいです。あんまり自ら頑張っている人に頑張れっていうの好きじゃないのでトークで「頑張ってください!応援しています!」というのもどうなんだろうって考えちゃうので。誤解がないように書いておくと、他の人が送ってるのは全然大丈夫なんですけど、自分が送る場合あんまりなぁ…って思っちゃうんですよ。
でもこういうのって送った方がメンバーの励みになるんですかね…逆にプレッシャーとかになったりとか…難しい…
もちろんチアですけど逆に応援してます。チアって本来される側だけどしてます。

普段の自分ならこういうプレッシャーとリスクのかかる生配信をしんどくなっちゃってリアルタイムで見れないんですけど、メンバーが命削ってやってるので自分もしかとリアルタイムでこの目に焼き付けようと思います。
心配しているというのも、あまりよくない気がして。
このヒット祈願の名の戦いは成功とか失敗とかそういう次元にはなくて本番を迎えてパフォーマンスをする、それだけでとてつもないすごいことなんです。すごいものを、とびきり素敵なものを我らに届けようとしてくれているので、メンバーよりもちっぽけですが覚悟を持って楽しもうと思います。自分にできることはそれだけです。

オードリーの春日さんもお忙しいと思いますし、若林さんも明日のたりないふたりのネタとか色々自分には計り知れない裏側があると思います。
切に願うのは全ての人が限界を超えて壊れるまで無理をしないで欲しいということ。

まずは、ヒット祈願、怪我なく完遂できますように。(明日のたりないふたりも)
この過酷であろうヒット祈願が時間が経って良くも悪くもみんなのいい思い出になりますように。
部外者の理想論かもしれませんが、また、色々考えながらもみんなが楽しみながら収録したひなあいが見れますように。
無理していないみんなの笑顔が見れますように。

明日というか今日普通に仕事ですが、睡眠時間を削って書いたこと全く後悔してません。
またヒット祈願が終わったあと語彙力が残っていたら何か残したいと思います。
駄文失礼いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?