見出し画像

イツアリのローソンのランダムプリントやってみた

はじめに

どうもお久しぶりです
イツアリの総戦力の記事が永遠に書き終わりません
気づいたら4周年を迎えていました

唐突にランダムブロマイドの販売が開始されました
イツアリのグッズって多くないしほぼ出ないだろうと思っていたのでありがたいですね

でもまぁ「「「ランダム」」」ブロマイドなんですけどね( 'ω')
ランダムブロマイドって何?( 'ω')('ω' )さぁ???

ブロマイド印刷前に……

一応ブロマイド印刷用に持っていった方がいいものだけササっと紹介します

  • ブロマイドを持って帰るためのクリアファイルなど(多めに印刷する人はブロマイド用のファイルとか持っていった方が早いかも)

  • 現金(1000円札しか入らないです レジで万札の両替には応じてもらえました)

持ち帰る用のクリアファイル忘れたー!!!って人はATM機にある封筒にランダムブロマイドの方なら入ります
忘れたけど2Lも持ち帰りたい―!って方はお菓子買うとクリアファイルもらえるキャンペーンのクリアファイルでも買ってお菓子食べながら印刷するのがいいんじゃないかな
写真持ち帰り用の封筒が置いてある店もあるのですが持っていくに越したことはないです

ブロマイドを印刷しよう

行くしかねぇな!!!ということで朝にお散歩ということで

はい、これがブロマイド印刷してくれる機械なんですけど
使うのは左の付け足したみたいなパネルの縦機械です
大きいコピー機の方は使いません荷物置きです
大きいので見つからないってことはないと思います

左側のパネルをタッチするとコピーとかスキャンとか選べそうな画面がでてくると思います
今回のイツアリの印刷はローソンプリントなのでバナーっぽいやつを選択します(自分の時は右上あたりのバナーっぽいやつでした)
ローソンプリントを選べたらいろんなアニメコンテンツバナーがでてくると思います
そこにイツアリのバナーがあれば勝ちです

見つからないって方はローソンプリントの上の方にある「プリント番号で探す」から

https://lawson-print.com/products/describe/1023800001
https://lawson-print.com/products/describe/1023800002
https://lawson-print.com/products/describe/1023800003

これらの商品番号を打ち込んでもらえると印刷手前まで行けます

選択してレッツ印刷!!!
(あ、現金を入れるタイミングはいつでも大丈夫なので印刷前に好きなタイミングで入れましょう)

ブロマイドは全部この左側の機械の下にある排出口から出てきます

ブロマイドの仕様について

ランダムブロマイドは1回につき最大6枚印刷のようです
人が待ってたら変わろうねってことかな
誰もいなければ「続けて印刷」で選択画面に戻れるのでもう一度6枚……って感じになります
で、気になるランダムって話ですが印刷されるまで何が出るかわかりませんし6枚一度に印刷でも普通に被る仕様です
ロードしたら持ってないキャラ~ってことなさそうで被ります
余談ですが主はフルコンプに29回ランダム印刷しました

さいごに

お釣りはお釣りのレバー引かないと出てきませんよ!!!
お忘れなく!!!

それではよきイツアリライフを!!!

これでも偏りなく2周以内にコンプできたのはいい方です多分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?