見出し画像

4/25 今日の食べつわり


ドーナツ食べたい3個はいける、ポテチ食べたい、たこ丸かじりしたい、茹でたこたべたい、たこ焼き食べたい


有難いことにつわりは、みりんとしょうゆがメインの味付けみたいな甘辛いおかず以外は大丈夫だし、日常的にちょっと胸焼け。位で済んでいる。

だけど、最近気がついたのは食欲が旺盛になってる気がする。
食べる量は増えてないけれど。食欲だけは凄い。

ままは普段食事をしなくても平気だったから それは良いこった!!ってぱぱは嬉しそう。


これが俗に言う食べつわりなのかな〜と、今からお夕飯何食べようかるんるんで考えているままです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?