見出し画像

11/13 臨月 支度に追われる日々


だいぶ時が経ってしまった。

その間に色んなことがあったし今日も色んなことをしてくたくたになりかけているけれど、買い出しにアピタへ向かってる。


やることをたくさん先延ばしにしてしまったから……結局臨月で色々追われている。

通常運転です。


ざっと9月から11月までに何があったか、もう色々ありすぎて覚えてないけれど大きなことといえば、

やっとぱぱと同居になったこと。

ずっと寂しくてずっと待ってたけれど、やっと来てくれたよ。
セミダブルサイズのベッドと共に……
(でかいせまい)

毎晩、今日あったこととか話したいことをべびに話しかけておやすみしてくれるぱぱ。

毎朝、べびにおはようってしてくれるぱぱ。

べびが大きくなった時、きっとそんなこと覚えていないだろうけれど

ぱぱは毎日毎日楽しそうにままのおなかを触って話しかけてくれているよ。


水通しも一通り終わったし、ベビーベッドも組み立て終わったし、色々買い物も済ませてはいるけれど、まだまだやらなきゃいけないことはたっくさーんあるからのんびり出ておいで。

ぱぱもままも、じいじ達もみーんな君のことを楽しみに待っているよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?